**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

にゃ!

放置しまくっていてすいません。
検索されるの嫌でさぼっていましたー!!
大分見に来る人減ったから久しぶりに更新大♡

日記は書いてなかったけど、変わらずあちゃかの事大好きだよ(*^∀^*)
色々あったけど、結局キライになんてなれる訳もなく大好き♡♡
むしろ昔より気持ち悪さが増してしまった気がします・・・

時間を見つけて少年のレポも書く予定です!
てか、わん!レポも書いてないしね・・・・どーしょもない。
昔は眠くったってなんだって、帰って来たらすぐに書いてたけど
もう今はダメダメですね。年ですね。ヲバですね。。。しゅーん。

りぃも後すこしでハタチですよ。あちゃかとの年の差がついに6歳に・・・。
早く15歳になってくれーーい!!!
- | permalink | comments(4) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE