**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

1年に1度だけの記念日

           vvあさか こーだいvv
。・*:☆★祝14 誕生日おめでとう★☆:*・。


本日無事に3部のチケを手に入れ、3公演すべて入ってきました。
詳しい事は今度・・・。
本当にこーだいはメンバーと仲がいいことが分かって本当に嬉しかったよw
こーだいよかったねwメンバー・ファンみんなにあんなに素敵なお祝いして
もらえて、ほんと幸せ者だよvvはっしーに感謝しなさい!はっしー大好きだよw
もうもうもーーう最高に素敵な誕生日をお祝いしてもらえてよかったね!
あの喜んでる顔を見たら、りぇは涙が出てきちゃったよ。
今日のために頑張ってよかった。今日の誕生日一緒にお祝いできて本当よかった。

こーだいに初めて出会った時、可愛い子だなって思ったけどだんだん大嫌いになって
それがまさか、こんな大好きになるなんて思ってもみなかった。
それほど、今のこーだいに何かを引き寄せるオーラをあるんだろうね♪
こーだいの髪の毛バサバサさせながら、大きい動きのシャカリキダンスも
最近は怪しい視線を送りながら歌詞にあわせて手を動かして、首を左右に動かして
歌う歌い方も、大人っぽい声も全部が大好きだよ(*´∀`*)
毎回会うたびに何かが進歩してて、「同じ」ってゆーながないから
何度見ても飽きなくって、毎回どきどきして惚れちゃう笑vv

また1年ダンスに歌を磨いてこーだいらしく、楽しく素敵に毎日を過ごしてくださいv
りぇはこーだいの楽しそうな笑顔を見るのが大好きですvv
また進歩した素敵な姿を楽しみにしていますw

今日は本当に素敵な日でした!この日がりぇの夏のヲタ活終了日で
本当によかったwこの思い出を最後に、また秋からがんばるよw
こーだいに幸アレッvv明日のラスト頑張ってね♪
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | -

すてぃっちくん

゜.*:.・+☆HAPPY BIRTHDAY 渉くん☆+・.*.+゜

一足先に20歳おめでとうぅ(*><*)ノ
渉君には、出逢った日からずーーっといっつも助けられてます!
渉君は優しすぎるんだよvv罪なお方ですw
見た目はクールで無口で冷たそうなのに、本当は年下の面倒見が
とってもよくって、自分の担当の子にとっても優しくって、
ダンスが綺麗で、とくにターンが本当に王子様みたいでかっこいいvv
そして、笑った顔がとっても可愛いvv
そんな渉君が昔と変わらず今もずーっと好きw昔よりどんどん好きに
なっちゃってるよ〜んvv渉君はりぇの理想の人ですvv
これからも、りぇの唯一のタメ王子で居て下さい(*´□`*)ノ
渉君いなかったら、りぇはきっとただのショタだったよーん。

今日は本当におめでとう♪
また1年、プライベートとお仕事も充実した、渉君にとってとっても
素敵な1年になる事をりぇは祈っています☆★
☆記念日☆ | permalink | comments(2) | -

☆誕生日おめでとう☆

。・.:☆慶ちゃん22歳おめでとう☆:.・。

早いね。本当に早いよ。。。。22歳っておいおい。
りぇのなかではまだ慶ちゃん高校生なんだけど!!ギャル男!
今日からソロ活動が始まる慶ちゃん!
慶ちゃんなら大丈夫!ファンのみんながついてるよ!1人じゃない!
次の誕生日をお祝いする時には、また再活動が始まってるのを
祈ってるよ☆慶ちゃんには言う事ない!いつも心で伝えてるからv(・・・)
また1年慶ちゃんがとっても幸せに暮らせますように♪

そしてりぇが慶ちゃんの担当になって3年目の記念日です。
とか、いいつつ今は担当じゃないのでこの記念日は
どーやって祝えばいいのかね?(笑)
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | -

大好きなツヨッチへ

*゜+。・:☆江田剛 HAPPY BIRTHDAY☆゜#・*+
剛18歳おめでとぅ!!
17歳では沢山色々な経験をしたと思います。
楽しかった事や、辛かった事。
その経験をばねに素敵な18歳過ごしてください。
そして学校、お仕事がんばってね!!
頑張ってる姿の剛は誰よりも輝いていて、そんな剛がりぇは大好きw
また1年剛に沢山の幸せがおとずれますように…

☆記念日☆ | permalink | comments(0) | -

男前!!

☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+米村大滋郎君HAPPY BIRTHDAY☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+
大ちゃん21歳おめでとぅ!!21だょね?間違えた?
声を顔も甘くってQuestion?の中で一番男前だと思う!
けどりぇは野田くんが1番好きだな。(…)
また1年素敵な日々を送ってくださぃ☆
Q?Live行きたいょぅ…。大好きな四人がみたい。
やっぱ振り込めばよかった↓あーぁ。
てかQ?って可愛いしカッコイイのに性格がアホ過ぎで存在がQ?だょ。
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

☆HAPPY★BIRTHDAY☆

☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+仁君21歳おめでとう☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+
今年は仁君に色々お世話になりました。
本当に感謝しています…でも最近の仁君はなんか変。
なにかが変わった気がする。

まぁよくわからんけどまた1年歌にダンスに遊びはほどほどに頑張って下パイ♪



☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+まっすー19歳おめでとう☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+
一足先に19歳になったまっすー!!お兄ちゃんだぁ!!(・・・)
韓国では小山君がお世話になりました★
慶ちゃんも言ってたけど、まっすーの笑顔は人を幸せにするとおもう。
人とゆう名のヲタクをさぁ♪
これからも、優しくって笑顔が素敵なまっすーでいてね!

☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

八重歯の君に

★☆★横尾渉君 HappyBirthday★☆★

19歳おめでとう♪渉君19に見えないって!
あ!これ褒めてんの!褒めてんの!(必死)

渉君にはいっつもお世話になってます。
渉君を好きになった時もお世話になりました。
これからにお世話になります。

渉君の好きなところは、
無口そうでクールそうなのに、めっちゃよく笑って
笑うと本当に可愛いところんw
あと、すんごく真剣に一生懸命踊ってるところ!
ホント踊ってるとこみて惚れちゃったからね!
だって、りぇ渉君嫌いだったんだよ!
でも少クラ観覧行って、渉君みたら
きゅ〜んwってなったの笑))
そのぐらい渉君の踊ってるとこがすきだい★
これからも、お仕事がんばってね!!


てか、慶一郎の誕生日の時こんな風に書いてないよね;
まっず〜ィ;;まぁしょうがなかったからいいんだけどね。ぅん。
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この道を迷わず進めッ!

今日は慶ちゃんの21歳の誕生日と
慶ちゃん担2周年でございますぅ〜☆
高2→高3→短大1と担当をやってきたわけですが、
この1年もまた色々な事がありましたねぇー。
サマリィ、NEWS冬魂、ヤァ魂、どれもこれも
素敵な思い出です♪慶ちゃん素敵な思い出を
たっくさんありがとう☆
これからも、頑張っていくから慶ちゃんも
頑張ってね!フレーフレー↑↑
毒っぽい感じの事をゆうと、チェリッシュが
ファンなんだったら、泣かせるような事
するんじゃねーぞぉ!!バカ!!

金曜日の夜から今日の朝まで高校のバカ友4人で
恵美たんのお家にお泊りしてましたぁ!!!
焼肉をごちそうになって、もうお腹ぱんぱん!
ドラゴンボールと桃鉄をやって遊んでたんだけど
途中で恵美たんが次の日出かける用がるから
自分の部屋で先に寝ちゃったので最強B型二人組の
笑いの神ゆかちゃんとみぃちゃんとりぇとで
お泊り用のお部屋を貸しきってJUNONを見て
ぎゃぁーぎゃぁーー盛り上がって超〜楽しかったw
3人で追っかけ隊を結成しました☆りぇがもこくん、
ゆかちゃんが平岡君、みぃちゃんがてっぺぃで
今度それぞれのイベントにみんなで行くって約束したました♪
もこくんにも、てっぺいにも平岡君にも会いたいわぁ!!
次ぎ遊ぶ時はファンレター書くダァ☆ワクワクっす!
それからテンションがあがりに上がって

り「ジャニーさん!!」
み「ジャニーズさん!」
り「ズ付けないでよ!笑)) ジャニーさんが複数いたら嫌だし!笑」
ゆ「ジャムおじさん!!」
3人「っははははははっははっは!!」
り「You達新しい顔だよ!!とかゆうの?!笑))」

マヂ想像すると笑えすぎる。あぁー笑いすぎでちびりかけた;
他にも色々くだらない事話し&桃鉄しまくって
ふと時計を見たら6時だった・・朝だよぉーぉ。
ねむぅーぅうう!!恵美ちゃんが10時に出かけるから
10時に起きてさよならしたんだけど、4時間しか寝てないよ;
あぁ〜眠い。

今日のヤァ、やばくない?光が愛くるしい過ぎるぅうw
ピンクのタンクとか、ありえない位可愛いし!かわいい!かわいいいい!
光なら万引きしてもいいよ!許してあげる!!(オィ)
しかも腕超〜〜〜細いんだけど何気に筋肉ついてて・・・・
あぁあぁああぁああーーーー(故障)
あの光を真顔で見るなんて無理!絶対笑っちゃうww
ひかる!ひかる!ひかる!!います〜ぐにぃ〜♪ふへへへへvv
でもでも、「ママ、バスト」は本当に可愛そう。
光がかわいそ過ぎる!!!!あんな変なの言わせないで!
ああゆーのは、小山にやらせといて!(差別)
光はまだエロネタは早いからやめてください!!!!(・・・)
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

愛する君に…@携帯

☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+慶cHAPPY★BIRTHDAY☆゜+。♭・:*。♯゜・:*♪+

21歳おめでとう!!
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ぁなたがナンバー1!!

゚・*:.。. .。.:*・゜亀梨和也くんHAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
明彦だった亀ちゃんももぅ19歳かぁ…
早いね。1年て本当に早いね。
そしてりぇはKAT-TUNで1番Sexyなのは
仁君ではなく亀ちゃんだって考えは
これから先も変わりません!そしてこれから先も
ぁなたのエロさに惑わされるだろうとも!!(何ッ)
ぁの魅惑のエロ腰を抜かせる人はこれから先現れないと思うょ!!
ってわけで話がそれましたが亀ちゃん誕生日ぉめでとぅ♪
おやすみ☆
☆記念日☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE