**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

あらしっく*おーらす

久しぶりに相方とコン参戦してきました!
そして久しぶりのつーくん!まど!嵐!
写真日記にも書きましたが、最近キャピキャピの子が多いコンにばかり行っていた
せいなのか、わからないけどすんごーーいファン層が違く感じました。
だって会場前とか全然人いないし、余裕でサイゼ入って長いできたし
白ワンピにジージャンで盛ってる子とか全然いないし、キチガイのガキとか見当たらないし
なんか「今からコン!!」って気分があんましなかったよ〜ん。
ま、居ない方が落ち着くけどねw笑

覚えてるとこだけつーくんメモ*↓
続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | -

嵐ONEコンin代々木1部&2部〜幸せの日〜

今日は本当に幸せだった。サマリィ全滅の不幸が
こんな形で幸せに返ってくるなら、サマリィ全滅の事忘れられそうw
幸せ、1部に慶ちゃん&まっすー&シゲがゲスト!!!
幸せ□2部に亀&田口抜かしたカツンがゲスト。
幸せ→2部に相葉ちゃんからお手振り&ピースを頂きました。
ねぇ〜1日にこんなに幸せ貰っちゃっていいの?
これが一生分の幸せとかじゃないよね?

´△砲弔い董ΑΑΣ討鵬颪┐覆い隼廚辰新弔舛磴鵑鵬颪┐燭茵
もうね〜本当に嬉しくって、嬉しくって無意識に口から
高音を出してた。無意識って怖いね。喉が痛いよ。
その瞬間隣のおばさまが嫌な顔して耳をふさいでた。
いくらでも変な顔をすればいい!この私の喜びがお前にわかるものか!(誰)
やっぱり、なんだかんだ慶ちゃんがいると嬉しいw
でも、NEWSコンであまり叫ばないんだけど、ゲストで来ると
本当に叫んじゃう。なんでだろうね?嬉しさが増すのかな?
一緒に参戦した恵美ちゃんは、まっすーが好きだったから
めちゃめちゃ喜んでたwしかも初めてコン行って沢山人気アイドル
見ちゃって、なんて運のいい奴だ!

について・・・南1階Aブロだったんだけど相葉ちゃんがクレーンに
乗って上に来た時に「まさきぃいい!!」って手を振りながら叫んだら
お手フリしてくれたの!!!ぎゃぁーーあぁあああwww
そんでクレーン降りてから、『ピースして』ボード持って
自分でピースしてたら、なんともピースしてくれて!!!
もう砕け散った。可愛い。まさき可愛いよ。にこっとか卑怯だよ。

あぁ〜幸せ。もっと幸せなこと沢山あったけど、話きれないから
辞めときますわ。あぁーーーあぁああああ幸せだぁ!!
そういえば今日1部始まる前に原宿でぶらぶらしてたら
2回『髪型写真撮っていいですか?』って聞かれて
2部終わった後は『芸能プロダクションのものですが』って
声かけられた。なんか今日はどーした自分。絶好調超だね!
てか、髪型とか言って原宿向きではないですけど;;
つーくんに会うためにゆる巻きしてあんだけど。
てか、芸能プロダクションとか怪しいから!!
こんなヲタクでよければどーぞどーぞ!!あッ!全部断ったよ!
『事務所通してくださ〜ぃ』って(死ネ)

☆★つーくんレポ★☆(他のバックも多少あり)

1部
北2階Dブロから参戦!

・相葉たんソロつーくん可愛い。。。てか衣装上が白で下が花柄だった。
これさぁーフリが卑怯だよね。可愛いもん。
手をなみなみにやるのがホント可愛くってすきなの!
誰か見て!!ホント可愛いから!あと相葉たんを内輪でにこにこ
扇いでるのも可愛いの!てかね、衣装が可愛いのぉお!!
まぁ、結局全部可愛いですよ。

・つーくんの時代バクテンが30日より見えるwきゃっこいい!!!
『キスしたい』『奪いたい』のダンスがかっこいいよ〜ぅ。
あとね、1番初めの「ロックッ!!」でジャンプすんだけど
横に炎があって、まーーーじでかっこいいの!!ぎゃぁーー!

・にのソロ振りを覚えたくって、必死で山亮研究。
山亮かわいいな〜ぁ。

・大ちゃんソロの辰巳がかっこいいことに気付いた!
なんだよ!かっこいいやん!


2部
南1階Aブロから参戦!

1部が5時に終わって、ロッテリヤでまったりしてたら
6時20分になっちゃって!!マヂ急いで汗びっしょりになりつつ
2分前に到着!思っていたよりマヂ席よくってびっくりん!
目の前にクレーンとバックステだもん!嵐近い!つーくん遠い!(涙)
しかも隣の席が空席で居なかったから恵美たんとゆったり使って
全部の曲飛んだり、踊ったりして前半で疲れきった↓(どんだけ)
もうワンピースびっしょりだよ〜ぅ。素で着替えたかった;;
2部のはじけっぷりはヤァ魂以来だよ。
恵美たんと入るとマヂテンション上がるし!笑))

・にのソロ山亮研究。振り大体覚えられた!
てか、めちゃめちゃ他の曲で山亮こっちに来てさぁ〜。。。
普通に可愛かったし!可愛いけど、つーくんこっちに持ってこい!(・・・)


・大ちゃんソロ辰巳やっぱかっこいい!なにげ昔まで嫌いだった
越岡かっこよかった!辰巳細いから黒タンクがよく似合う!
なんかね、「ハッスル!ハッスル!」みたいなフリがあるんだけど
その辰巳マヂかっこいいの!見てみて!

・時代のバクテン位置が山亮に変わってて、あれ?
って思ったら逆側になっててラッキーwwまた見れるし!!
やっぱジャンプかっこいいよ〜ぅ。

・RightBackToYou まぁああああああぢッかっこいい!
「ライトバックトゥーユー!!」で刀振りかざすのが本気でかっこいい!
もうもうもうもうもう!!つーくん好き!!(言っちゃったよ)
かっこいいって!つーくんかっこよすぎだよ!!

・松潤サンバ・・・いままでで1番よく見えるww
あぁーーー可愛いwwカツラが可愛いぃいw
「恋せよアミーゴ!」「踊ろうセニュリータ!」のフリは
最高だと思う。振り付け先生風に言うと『スパニッシュ!』の部分が
なんか変で可愛いの!変なとこまで可愛く見えちゃうの!
病気なの!江田剛病なの!!!あぁーーあぁあああ!!
あとはける時のルンルン具合がホントにねぇ〜かわいいのよぉおおお!!


つーくんが可愛いから23日にもう1回だけ行こうかな・・・
てか恵美たんが大ちゃんにはまっちゃってまた行きたいって言ってた笑))
恵美たんとならクソ楽しいからいつでも行きますよってね♪
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

つーつーつー!!ONEつー!!!嵐ONEコン2部

ただいま!疲れた!疲れたけど楽しかったww
つーくん探すの必死であんま記憶なぃけど、とりあえず覚書!!
南2階から参戦☆★


・相葉cソロ→オレンジTシャツ(?)に白半パン、ケツに内輪。
 マヂでフリが可愛い…あああああ!!可愛い!!内輪になりてぇええ!!

・時代→黒タンク、ロック!!でバクテン!!ぎゃぁあああ!!
 炎と剛!!かっこぃいいい!!ああーあー時代のダンス
 やばぁぃいカッコイイ!!
 『キスしょ(?)』の時に口に手をたぶん当ててた!
 ハーイッ!!したぃ!!したぃです!!(死ね)

・松潤サンバ→これが一番好き。全部好き。かつらが好き。衣装が好き。
 スティックが好き。江田剛が好き。(どさくさ)
 何よりぁのキメキメ、スパニッシュはなんだょ!!
 普通にくそカッコイイょ!!これからこれ見にワシは嵐魂入るよ。
 あと嵐2回は増やしていいんじゃない??(真顔)

・がんばるさ→可愛い。ぁの生命体は可愛い過ぎる。
 隊長!!江田剛危険デス!!(…)

・曲忘れちゃったけど、青い衣装の時松崎君かな?のノリノリダンスに
 あおわれて、負けじとつーくんマヂハジケテタww
 カーワーイーイーーーーー!!!ドカンッ!!(爆発)

・メドレー??で立ち居ちバッチリで斜め前に出現。
 『あぁ!!つーーー』とついに口から出てきました。
 白地にオレンジ色でたぶんJr.って書いてあったかな。
 アリーナに愛想振り撒いてて超ーーせつなかった。
 なんだろこの気持ち…嫉妬??(消えろ)
 でもなんかの曲で指差しフリがちょぅどりぇを
 指してるみたいで素でよろこんじゃったぁ。自己満バンザイ!!

・最後にスタッフTシャツ着て登場↑
 後ろでブレイクダンス??とかバクテンしてて…かっこぃいょう。。
 ハァ(涙)どーしましょ。かっこよすぎる。
 みんなと手をつないでお辞儀でさょなら。

・アンコ1回目?
・アンコ2回目LuckyMan
アンコにはバックついてません。たぶん。忘れた。
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE