**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ツョッチ華麗なる復活

江田剛お帰りなさいッ!!!!!!待ってたよー☆.:*。.

覚えているところだけ↓↓
続きを読む >>
翼コン | permalink | comments(0) | -

今なら言えるI miss you

どぉも、どぉも。元気でたよ〜ぅ!!ご心配お掛けいたしました!
元気でたとは言っても、剛の事はすんごく心配だよ。
でも今は待つことしかできないから、剛が元気にダンスできるまで
りぇは待ってるよ。ずっとずっと待ってます!

今日から新学期でした!!なんか実感全然わかないんだけど
これからまた勉強頑張るよ!なんか頑張れる気がする!
なぜなら後期は2限からが多いのよ〜んw寝坊できるっすw

昨日日記
ひなきつん(@武内)と参戦しました☆2日間とってもお世話になりました!
ひなきつんは本当に武内と山亮が好きなんだな〜って感じたよvv
また機会があったら是非また一緒に入ろうねww>私信
そんで前半は剛いて、すんごくすんごくかっこよくってww
ハットにスーツ剛でしょ〜wステッキ剛でしょ〜w
迷彩パンツにタンク剛でしょ〜wぜーんぶ大好きッw(・・・)
1番大好きな流れ星では腹チラ見れちゃって・・・vvvふふふふんw
テンション↑だったけど、いっきに↓になっちゃってさ。
Jr.ソロの仮面。嬉しくって、剛が歌ったらどーしようぅうw
とか思っちゃったけど、いなかったね。。。
嵐組のソロホントに嬉しかったのに、剛がいないと心から喜べなかった。
コン終わった後、かなちゃん(@藤ヶ谷さん)から電話あって
もう感情抑えきれずに号泣しちゃった。『いない』って言葉を
口にしただけで悲しすぎた。居るはずの人がいない。
それからひなきつんと別れて、駅でかぉりちゃん(@北山&小山)に
会って剛がいなくなった事を言ったんだけど、また『いない』って
言葉でまた悲しさこみ上げて泣いちゃって。。。
あの時は本当に皆様ホントご迷惑お掛けしました。
りぇ一回泣くと止まらないんです。某駅で姉と待ち合わせしてたんで
電車待ちながら、ママンと姉に電話してまた号泣。電話切ってから
本当に耐え切れなくってホームでエーンエーンとガキみたいに
泣いてしまいました。あんなに人を思って泣いたの久しぶりだよ。
それから電車でヒクヒクしながら駅到着。
「悲しすぎで盛り上がれないかも」と言って置いたんだけど
イベント会場超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜狭くって!!
狭いってゆーかなんてゆーんだろ、近すぎる?って感じ。
だって会場っていっても地べたの真ん中に円があってその周りに階段が
あるからそこに座ってみるってゆう路上ライブちっくな感じなのです。
まだ誰もいなかったから一番前の階段に座って待機。
いちを姉の付き添いだけど、りぇもまぁまぁかっこいいと思ってた人が
いたからその人のボードを持って来てたの。ちなみにそのボードも
ファーラムで没収されました。ジャニーズと無関係なんですけど・・・。
そんでイベント始まったらさぁ!!近すぎでほんとにキョドッタ!!
しかもかっこいいと思ってた人の立ち居地が目の前で!!ぎゃ!
彼との距離50cm位だよ!?近すぎだから!すんごーい恥ずかしい!!
でさ!足元にボード置いといたら、確実に見ての!しかも見てから
すんご〜〜〜〜い微笑んできて!ええ!なにこれ!超見られてる!
りぇ最近コン行っても神席になっても誰にも構って貰えてなくって
それに少し慣れて来てた部分があったから素で嬉しくってv(・・・)
それからずーっと目で追ってたら、すごい目が沢山合って合う度に
にこにこしてくれて・・・普通にドキドキしちゃったよ。っははw(単純)
でね、かすかに来てるファン(たぶん身内)にピースとか色々してて
それみたらりぇも何かして貰いたくなっちゃって・・・すんご〜くすんご〜く
恥ずかしかったんだけど頑張って手を振ったら・・・・
恥ずかしそうに手を振ってくれたのwwあああああーーw
そんでもうイベント終わりに近づいて来て、ちょっと素で寂しくなって
もう1回だけ手を振って欲しくなっちゃって、頑張って手を振ったら
ニコニコ手を振ってくれたの・・・・。グハッ!!
なんであんな恥ずかしそうな顔するのぉーー!!めっちゃかわいいw
なんだあれ?Jr.以外にもあんなかわいい人って居たんだ!
それから家帰って、急いでネット見たらやっぱ剛の事書いてあって。。
しかも怪我の事ばっかりで・・・怪我って見た瞬間
またエーーーーンって声出して泣いてしまいました。
ずっとずっと見てたのに、りぇがちゃんと見てたのに剛が怪我したなんて。
自分が何にも出来ないことにも悲しみを感じました。
今会いに行きます最終回を見て悲しさが倍増。
愛してた人が目の前で消えてしまうって、言葉じゃ言えないくらい
悲しくって悲しくってしかたない事だよね。。。剛。

本当に剛くんが大変なことになってるのに、イベント行って興奮して
しまいました。でもね、その彼をみたから少し元気になれたの。
やっぱり人っって誰かの支えがないと生きていけないものだと思うの。
3月の時は仁君がいなかったらりぇ小山担辞めてたと思う。
そしてもしも、彼をあの時見ずに帰ってたらりぇ本当に今日寝込んでた。
学校に行かないで有楽町行ってたと思う。
だから彼にはすごく感謝をしている。ありがとうって言いたい。
翼コン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

大切すぎた人

今日はやっとワンデーワンナイトのつーくん見つけられた。
ハットにスーツ着て本当に本当にかっこよかった。
GoOnになって、ダンス本当に上手くって翼君のステッキ係で頑張ってた。
大好きな大好きな白い衣装を着た王子様つーくん。
ごろんって寝転がって本当にかわいくってかっこよくって。
でも。。。それから姿が見えなくなった。
悲しくって、不安で、、、、何があったのか全然わからなかった。
Jr.で歌う仮面、アクセル踊るかっこいい姿、アンコールで
元気いっぱい笑顔で踊る姿、必死に何度も何度も探したけど
昨日の位置に剛はいない。どこにもいない。
探しても、探してもいなくって、本当に不安になった。
最後の挨拶だけはでるよね?と思ったのに、いなかった。
終わってから我慢してた糸が切れて泣いてしまった。
こんなに剛が好きだったんだ。とっても大切な存在だったんだ。
大切なものはなくなってから分かるってこの事なんだね。

早く剛の元気な姿がみたい。怪我をしてるんだったら
ゆっくり休んでねって言いたい。。。
つーくん、りぇはとっても不安と心配でいっぱいだよ。
翼コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

翼コンin電車

胸の中でアクセルが壊れてく、りぇの江田愛が加速してく…
名古屋に行きたい。剛をもっと見たぃッ!!
19日に学校さえなければ有楽町に行ったのに!バカ!カバ!
本当ヤバヤバヤバヤバ!!まぢね、剛エロぃのぉ〜w
嵐の時は可愛い剛だったけど、翼は超エロ剛なのぉvv
つーよーしー!!すーきーだー!!すきすきー!!
立ち居ち確認必死だったので覚えてるだけ江田メモ

・ワンデー<ハットが邪魔で剛わからず…スーツだから絶対見つけたい!! >
→GoOn<スーパーかっこぃいですw
彼目立っちゃってますよ!!あれ江田?と目を疑いたくなりますw>
→アクセルアレンジ<ふふふふ…w
アクセルが〜♪の部分の足が超カッコイイvv>

・江田ヲタの皆様!!りぇが本気で死ぬかと思った剛を発表します!!
山亮が真ん中で白い服着て踊り始めたら双眼鏡の準備をしてくださぃ!!
山亮の後に剛が真ん中に来て上下白でシャツではだけたまま…
ねっねっ寝転がるからぁああッwキャァアーー!!つよちつよちw
もぅね、もぅね本気でどーしようかと思ったから!!
すんごぃエロ妄想が膨らむんだけど
りぇのエロは18禁なんで止めときます(…)
あの剛を見るためなら名古屋に飛びたい!!

・黒タンクに迷彩キター(*・∀・*)ー!!どうしよーぅう!!
かっこ良すぎでヤバイ!!今日会場に来た人みんな剛ファンなんでしょ?
まぢでさぁ!!世界で1番カッコイイ人は横尾の次に江田だょ!!
でも今日は江田剛が1番って思えるw(痛い)

・盛り上げ曲の一個前の曲で、シャツを腰に巻いてる人をちらっと見て
ついにつーよーしの腰巻き!!って思ったら剛はチェーンだった。ガッカリ↓
身長ないとダメだったのかな。たしか白タンクにベージュのパンツだった!
この曲アクセルだったかな?忘れた↓

・アンコ
ベビラービュってやつ☆ちょうどりぇの正面が剛居ちで…幸せw
剛くん元気いっぱぃ踊ってます!!
でもみんな翼くんに夢中…りぇはちゃんと見てるからね!!

こんな感じです。とりあえず期待以上のかっこよさでびっくりしてます。
また秋も剛にお金を使いそうになってる自分がいます。
何故か剛のために必死になっちゃぅんだよね。実は渉くんより江田が…
まっさかぁあ〜ッ!!ははははは(目が泳いでます)

明日がいちを最後だからエロ江田、いやエロ田を目に焼き付けてきます!!
剛が好きで眠れそうもありません。ダッ
翼コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE