**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ありがとう2005さようなら

浅香が大好き!!!
これ以上でかいファントサイズで表したいくらい浅香が大好きです。
もうこの際はっきり言います!気付いてる人もいると思うけど、
最近江田より渉くんより、誰よりも浅香が大好きなんです!
とかいいつつ、まだ剛に会ってないからハッキリは言えなんだけど、
今日のコンで少しわかったんです。
NEWSコン浅香でるのかわかないんだけど・・・本当は浅香の内輪も持ちたい。
持って応援したいの。でも剛の応援もしたいし。
今日のコン、前の花道に渉君来たのにチラリと見てから必死に
浅香探しちゃったし、二人が出てるときもずーーっと浅香見てた。
最終的には「あさかーー!!」って叫んじゃったよーーーー。
でも1回だけね!アンコールに一回だけちょっとそのえっと・・・。(ゴニョゴニョ)

とりあえず、今は本当に浅香が大好き過ぎて毎日楽しいとか。。フフ
そいじゃ、今日の日記と浅香メモ↓↓
続きを読む >>
滝コン | permalink | comments(2) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE