**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

わん!*きゃめい&よでー祝い日*

☆*:;;;;:*☆★きゃめい 祝15★よでー 祝23★☆*:;;;;:*★

ダンスが大好きで八重歯がかわいいきゃめい。
とってもとっても女の子らしくって世界で1番かわいい23歳よでぃー。
そんな年齢は違うけど可愛い二人が生まれた素敵な日!
また1年、お互い自分らしく生きて素敵な思い出を作ってね♪
そして来年もまた一緒にお祝いできたらいいな★

今日はりぃにとっての記念日でもあります。。
だからこの2人の誕生日を忘れた事は1度もありません!!
去年の今日がなかったら、「アンチあさか」のままだったろうし
興味もぜーーんぜんなかったし、きゃめい君を「たっくる君」って
呼ぶこともなかっただろうな。(笑)
そんな思い出の日に、わん入ってこう君見れて、またきゃめい&よでぃお祝い
する事ができて本当に幸せだった。この日だけは、毎年幸せでいたい。
タッキーが「明日へ繋がる今日を大切に生きる」みたいな素敵な言葉を
言ってて、すごく感動したし、頑張ろうって勇気もでた。
だから来年もきっときっと、君に会いにいく。
この日だけはわがままになっちゃうけど・・・許してくれますか?
・・・またきもーいって思われるからやめとこ(笑)

*こーくんメモ*↓
続きを読む >>
舞台 | permalink | comments(1) | -

あちゃか演舞城

にゃーーー!!!!(テンション高いです)
大倉担と城行ってきたよ!!13歳の王子様が待ってるお城に!
2回目の城だけど今回初のお昼の部だったので、ショータイムに
あちゃが出るんだかなんだか分かんないまま入ったら
見事にちゃんと居て嬉しさのあまり泣きそうになりました。
どーしょもないけど、本当に嬉しくって叫ぶかと思った!

前の親子3人が前のめってて「親子揃って馬鹿じゃねーの」
と思ってたんだけど、あさか様と少しかぶってたので注意しました。
でもやっぱり馬鹿だったみたいで治りませんでした。
まぁ、救いだったのがショータイムのあちゃが馬鹿とかぶってない位置+
反対側の立ち居地だったのでよかったけどねvv

↓*感想*↓
続きを読む >>
舞台 | permalink | comments(2) | -

3人の王子様のお城

ただいま・・・眠い。素で眠い。田舎過ぎてうざい。
時間差詐欺して日記載せるけど、実際今1時になりそうな感じです・・・
本当に眠いので、忘れないうちの今日のメモを覚えてるとこだけ適当に。
やばい眠すぎてキーボード打てない。

本当に素で誰見ていいかわからなかったよ。
あちゃがいる時はあちゃをガン見してたけど、2・3幕はホント困った。
最後の方とか渉君とつーくん両方見たくて泣きそうになったの。
でも交互に見て頑張った。でも目がハンパなく疲れました。
てかね始まって1番初めに目に飛び込んできたのはつーくんだった・・
あぁー見ないようにしてたのに、みちゃった・・・
かっけーぇーー!!!って感じで始まりました。

↓覚え書きメモ↓
続きを読む >>
舞台 | permalink | comments(0) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE