**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

**Question?Live感想**

Aブロ1列目という死にそうな席だったため曲とか覚えてないから感想だけ。

Aブロの野田君の真横から参戦☆キーボードと野田君の間から
ちょこんとヨディーが見えます♪

☆横尾渉くん感想☆

・よこさんが近すぎで本当に生まれて初めてコンで固まった。
だって28日は距離があった彼と今日はこんなに近い。死ぬ。
しかもよこさんが沢山来ます。わたるんがたーくーさーんーー来る!!!
野田くんと沢山絡みます。野田君は目の前です。そう渉君が目の前です。

・北山&父さん&渉君で『キスマイケル!!』って殺す気だよね?
ねぇ?あんなに笑ってる渉君見たの初めてだよ。りぇ幸せすぎて怖い。(・・・)

・今日の渉君とーってもシャカリキ!素敵wいつもより輝いてるvv
マイクスタンドを置きに来てハケル時の彼は別人でした。
『お前らノッテけよ〜ッ!』的な感じで煽ってた。渉君素敵w

・以前から何度も言っていますが、りぇは雨のメロディーのダンスが
大大大大大大大大大っ好きなんです。そのダンスを今日渉くんがしました。
しかも目の前!目の前!あぁーーああああ神様お助けください!!
もうね、りぇうるうるしちゃってさ!だってね、本当に好きなの!!
息するのを忘れるぐらいジーーーーッと目に焼き付けた。
あの足を手ですばやくタッチするのと足をグワングワンさせてる
渉君めっちゃくっちゃ世界で一番かっこいい!!!あぁーーーーww
焼き付けたわいいけど『それはそうさたしかにそうだけど』でさ
指を振り下ろすじゃん?その時にコッチ見て下ろしてきて死んだ。
もう勘違いでもなんでもいい!コッチ見て指下ろすとか卑怯だよ!
あぁーーあぁーーもうかっこいいいいいいいいいいいッvvv

・1回だけ耐え切れず「わたるーッw」って叫んじゃったv
あ!別になんも起こらないよvvそれが渉さんじゃん?!
振り向いた日、それは渉がシャイBOYじゃなくなった日であろう。

もうとりあえず、すんごいこっちに来ていつもみたくシャイBOY風
どこ見て手を振ってんだかわからないお手フリをしてた。
目を見てお手フリして貰った人とかすんごい幸せものだよね!
りぇなんて「あ!たぶん手のひらの角度的にりぇかな?」って
思い込むだけだから!こっちは必死よ!なれっこだけど!
あああーーチラミがやばいよね。やばいよね。やばいよね。
とっつーっと内緒話とかやばいよね。何話してるの?今晩のおかず?
あぁーーーあぁーーーーーーもうもうもうもうもうもう!!
野田君に絡みながらこっちを見ないで!あーあああもうもうもう!!
迷彩パンツかっこいい!ライダース素敵!渉は素敵!八重歯が全開!
あぁ!そう!今日めちゃくちゃ機嫌よかったから何度も八重歯見えたw
1年分八重歯位みちゃったよ〜んvv(どんだけ)わ・た・るw
とりあえず、今病んでます。見守っててあげてください。

Question?感想

・やっぱ大ちゃんはナルシストだと思う。ぅん。
かっこいいんだけどやっぱナルシストだ。そしてSだと思う(・・・)
自分からはジーッと見て手を振るのに、りぇが手を振ると振らないの。
アンコのサマーゲートの時ヨディーをいきなり強制的に、よつんばにさせて
『パン!』の音と同時にケツ叩いてた。お前は極上のSだ!

・野田君wずーーっと見てたんだけど変化梨。(・・・)
ピックを変える手が震えてたの!野田がんばれ!って心で言ってみた。
初めの衣装が胸元ごちゃごちゃチェーンがついてて袖が上手く通らず
諦めて演奏して、大ちゃんのコメント中に袖が無事入ってりぇも一安心。
基本野田君お手フリしてなかったけどりぇの後ろの子が
『ゆーやーーーーーーぁあ!』ってソプラノを越えた超音波を出してたので
若干苦笑いで手を振ってあげてた。優しい野田君w優也の優は優しいです。
雨のメロディーで野田君がダンスしてるのをみて感動した。
あれこそ野田くんなんだもんね!のーだーーー!!

・依くんはとりあえず可愛い。あの声を聴いた瞬間
『・・・・アニメキャラクター?』って素で思った。
「盛り上がっていこうね〜ッ」って手を突き上げてたんだけど
ここは秋葉原なのかと思ったよ。その声は卑怯だよw
依くんもよくコッチに来てくれたんだけど細すぎで泣きそうになった。
ここまで細い人は見たことがありません。神様、不公平です。
依君はとりあえず、から回ってる可愛い可愛い子でしたvv

・そしてヨディー。可愛すぎでおばさんキャンディーあげたいよ(号泣)
今回のLiveで(Question?で)一番ヨディーにやられたわ。。
彼は半分以上女の子で出来ている、間違いない。
『ドラムのヨディーですw』・・・声といい自分でヨディーってあんた。
ダンスの時なんてピンクのシャツだよ?ヨディーにしか似合わない!!
キーボードと野田君の隙間から見えるヨディーをずっとみてると
目が合うの!勘違いでもなんでもいいけど目が合って・・・
あの顔の半分を占めてるでかさの目でみられてごらん?死ぬよ?
そして、青の時代。ヨディーが必死に歌ってます。
緊張してるんだよね。右手をお腹にあてたり、ポケットに入れたり、
マイクを持つ手にすごく力が入っていてよくみると震えていて
高音で伸ばすとこだって声震えてるからすぐきっちゃうし・・・
もういいよ!ヨディー!!もう帰っておいでとステージに上って
頭がなでてあげたい行動に駆られました。そう彼は年上。
そのぐらいヨディーが頑張ってたの。そんなヨディーはとっても
素敵です。かっこいいよ!よーでぃーーーーーー!!
付けたし→MCの時髪かきあげててすんごーい男前でした。

・最後に歌ったホーリーヘブンが本当に本当に素敵でした。
うるうるしちゃった。このよーるウォーこえてーいまあいにゆーくーよー!!
Question?最高だよ!大好き!ありがとう!!

おさわり
北山の二の腕を叩いて、(思いっきりじゃないから怒らないで)
ちなみにぷにぷにだった。もっと鍛えろ!
大ちゃんの二の腕さらさらと触って、ふみきゅん触ろうと思ったら
後ろの子がどどどどどどどどって押してきて衣装だけなんとか触れた。
3人も触れて絶対不老不死の力を手に入れた!(オィ)


独り言
北山&依くん&父さんのエロ腰を見てショックでした。
父さんのエロ腰はとーってもエロエロで似合ってたってゆーのも
おかしいけどかっこよく決まってたよ。
でもね!!依くんはそんなこじゃなーーーーーーぃいいいい!!
もう家に帰ってこなくていいわ!てきな感じだよ!(どんな)
依くん絶対『いつか赤西君みたくきゃーきゃー言われてやる』
って思って絶対エロ腰をしたんだよ。あの嬉しそうな顔。
違うよ!依くん!違うの!!みんながみんなエロ腰を求めてないの!
Aさんはもうあのキャラで行くからほっとけばよくって
依くんは可愛いキャラで行って欲しいってみんな思ってるの!
だーかーらー大人にならないでぇええ!!!!(・・・)
そのくらいりぇはショックでした。それ以来依くんを見てません。
その他コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

滝翼22才春魂!!!!

いやぁーどうも!!昨日渉君の
うちわをマッハで作ってたら日記書くの
忘れてましたすいません;
でっ、ギリで間に合ったうちわを
もって滝ツバ行って来ました!!!
初センターでウハウハしてたんだけど・・・・
ステージなんじゃこりゃぁ!!!
前と後ろしかない・・。
360度じゃないの??!!花道はないのぉ!!?
嗚呼渉が遠いいいなぁ。。おーぃ見えてる??!
今回のコンは結構2階の後ろと3階の前が
いい席ですよ!!がんばってくださいw
今日はりぇのツボだけを書いておきます♪

・北山君張り切りすぎで笑える!てかかっけーーw

・渉君かっこいい・・付き合いたいし。

・君はシャイボーイ。

・エロダンものたりないなぁ・・(ぇっ)

・絶対あの子『You出チャイナよ!!』ってゆわれたんだ!!

・武内・・嗚呼武内。

・盛り上がってるのはあたしだけ??

・田口+光ちゃんきてました★

・渉〜ぅwかっけーーーwきゃっはははw

・ファイブ素敵すぎるぅvv
その他コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE