**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

えふてぃーおーえぬ ∞魂

ただいまぁーーーーッvvもうねーやばかった!すんごいやばかった
んだけど、なんか心がモヤモヤしています。
たぶんこれはきっと自分の気持ち悪さの後悔から来ています。笑
あぁ〜なんで自分っていっつもこーなんだろうか。
でも楽しかったからいいんだも〜んvv

今さ、ひるキャバってゆーのがあるんだって!夜じゃなくて昼!
地元駅にいるキャッチ男が言ってました。興味ない?って聞かれたので
「うん」って断ったんだけど、ちょっと、ひるキャバ気になるよ!
だって誰がくんの?フリーターの男とか?


↓*本日のメモ*↓
続きを読む >>
∞コン | permalink | comments(0) | -

えふてぃーおーえぬ ∞魂

本日行って来ました∞!あーさーかーーぁああああーーーvv
いやー熱がでちゃって大変だったわ。くしゃみ咳最悪↓
朝起きてママンに顔が赤いって言われて熱計ったら・・・あららら。
そんな日に限ってハードスケジュールだったよーん。
昨日も言ったけど、朝1番で学校行って、銀行行って、美容院行って
準備して電車ごとごと原宿。原宿着くまではポーっとしちゃって
たんだけど、やっぱ会場らへん着くと熱なんて忘れちゃうわv
ってわけで本日のメモ↓

続きを読む >>
∞コン | permalink | comments(0) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE