**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ユー達の音楽こうだいうんどうかい!

遅くなっちゃったけど、覚えてるとこだけ・・・

*こーくんメモ*↓
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(0) | -

こーだいぼーけん*まとめ*

とりあえず、こーくんやらなんやらまとめて見ました☆
もっと早くにまとめてればよかったなぁ〜。結構記憶飛んでるわ↓↓

*ザ・自己満メモ*↓↓
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(1) | -

こーだいぼーけん*祝日*

こーだいのお誕生日メモvv
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(0) | -

こーだいぼーけん

ただいま帰りのバスの中です。
1部と3部参戦してきましたぁ〜。
1部は席が良すぎてどーしたらいいかわからなかったよ。
3部は周りがウザ過ぎてどーしていいかわからなかった。
後味が悪い↓↓こーだい大好きだよー。涙

途中寂しいさのあまり睡魔に襲われてMCで気付いたら寝てた…笑
だってここ2日間2時間しか寝てないんだもん。
ご飯だって明日のために夏入ってからぜんっぜん食べてないから
本気でエネルギーないし。体力マヂないっす↓
こーくんより痩せたい!!って思ってから6疏蕕擦燭らね!
体重はそりゃーりぇのが軽いけど見た目がまだまだだからせめて秋までには…

2部でこーだい喋ったんだってね。もういいもん!どーせ担当運ないですよ!
でも明日は例のアレだし、りぇの最後の冒険日だから頑張ってくる!
泣かない!負けない!凹まない!頑張る!

こーだいが大大大好きだからがんばるよ!!
13歳最後のお仕事お疲れ様でした(*´`)
ちょっと寂しくなったけど13歳最後のとっても頑張ってる姿
見れてよかったwwいつもよりキラキラしてて本当かっこよかったよw

明日は待っててね♪笑
*こーだいメモ*↓↓
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(0) | -

こーだいぼーけん

行ってきました!
初ふじがやよどがわかとう担と参戦♪
めっちゃ楽しかったよー!
でも詳しくは時間がないので今度!
もう今日徹夜だよ!明日も徹夜!うわーーーん!!

でもこーだいくんが大大大大っ好きなんでがんばるよ!(・・・)
もうもうもーう!!!今日もありがとう!こーだい!ありがとーう!

んじゃ!
こーだいメモ*↓
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(0) | -

こーだいぼーけん 

ただいま。
今日が初参戦だったのですが・・・
ミラクルってやつを久しぶりに起こしてしまいました。
こーだい大好きだよー(*ノ□≦。)ノ<うわぁーん☆.:*・゜
初参戦からこんなに運を使い切っていいのでしょうか!?
いやぁーーもうもうもう!!こーくんwこーくんwこーくんww
ありがとうwこーくん大好きだよwずっと担当だよーw

*ウザイメモ↓*
続きを読む >>
じゅにあコン | permalink | comments(0) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE