**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ふぃるふぇす

こーんばんわー!
本日久しぶりに相方とヲタ活してきたー。ふぃるふぇす!
本当は、じゅにあにまったーーーく興味がない相方を
「ニカ様みればいいじゃん!」(←相方はニカ様だけはイケメンと認めている)って半分
無理やりに説得して1回だけ一緒に冒険する予定だったけどチケ取れなかったしで
久しぶりのヲタ活!最近は豚担が相方になってきてるな。うん。
始まってから気付いたけど・・・けいちゃん居ないし、翔君いないしでど〜ん。
でもまちゃきが面白かったからいいのwまちゃき最高♪

そのあと高1の同窓会〜!りぇヲタ活終了後に行ったからちょっと
ハデ気味で、みんなが来るまですんごいドキドキして逃げ出したかった;
なんか、はりきっちゃった子みたいで嫌じゃん?ちがうのーー!ただ今日は少し
ハデなだけーー!普段はメガネジーパンTシャツだからあぁーー!!(それもちょっと;)
でもね、久しぶりに会うみんなはやっぱ変わってた!みんな綺麗w
就職した人が多いからやっぱり綺麗になってる+大人っぽくなってたねww
りぇも痩せた!痩せた!言われてめっちゃ嬉しかった〜ぁww
でもやっぱりミニスカすぎ・お尻触りたいって言われた。
昔から絶対言われるんだよね・・・とくにお尻。どーせお尻でかいさ!ぷん!

その後は久しぶりに食べ過ぎちゃった;;
お酒大好きだけど、太るからあんま飲まないようにしたんだけど・・・
やっぱ無理だった。ぐびぐびぐび・・・っと軽く5杯飲んでた。最悪↓↓
明日からまた頑張ります!ガリ!ガリガーリ!!!ダイエットー!
その後は2次会には行かず帰ってきた。帰ったのりぇだけ・・・寂しい女。(笑)
寂しい女といえば、みんな彼氏できてた。あれ〜???あれれれ〜??
彼氏いなくても恋してる子とか。
「りぇ綺麗になったよね!恋してるんでしょ???」って聞かれたので
「うんwしてるよww」って答えといた。
だって本当だモン!!!恋って考えは人それぞれだばかやろーー!!

ちょっと酔ってるな。やばい。1人でがぶ飲みしすぎた。うぉえっ。
さーってと明日はバイトだから寝る!
イベントレポ | permalink | comments(0) | -

フィルムフェスタ

今日はフィルムフェスタ行ってきた!!!眠い!マヂ眠い!
席が横過ぎで首がいーたーいーーー。
でも内容かなり面白くってよかったww
のってぃにお姫様抱っこされてる慶ちゃん可愛い!
まっすーとのやり取りが可愛い!
『あんにょん!』の「にょん」が可愛い!
のってぃの「また〜会えるから。YO!YO!」の内輪で
顔を隠して笑をこらえてるの可愛いw
でも髪型嫌い!嫌い!!!なんでそんなにくるくるなの!!!

それじゃ、明日は嵐魂1&2部参戦してきます♪
メインステから糞離れてるってゆーか、Aブロだから
離れすぎなんだけど、バクテンつーくん&松潤サンバ&相葉ソロを
見れればいいの!!!!野鳥の会でいいよ!
昨日のリベンジでアンコ4回手に入れてくるゼィ!
ちなみにアンコになると剛内輪を捨て翔君ファンに戻って壊れます。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ワールドグランプリ女子バレーボール代々木 最終日

11時前にならんだけど、昔に比べてぜ〜んぜん
人がいなくってびっくりしました・・・どーしたNewS。
会場が1時だったけど12時30分に変更。
でもまぁーーーーーーじクソ暑くって死にそうだった;;
お陰でサンダルやけ;;恥ずかしい。

会場内入ってあらかじめ小山君の歌の立ち居地を
調べといたので、右側3列目に座れました〜。
あぁーいつもより遅く座ったのにこんな前取れたよ・・複雑。
それからバボちゃんのストラップ購入wかわゆいw
日本が始まるまで菓子食って仮眠。おばさんねむ〜いの。
始まるまでずっとTEPPEN流れてて若干飽きた;
あぁ!そうそう、TEPPENのPV流れてアップになると
『きゃぁーーーーー!!』ってみんな言うんだけど
やっぱ山P&まっすーが人気だったね。
シゲ&慶ちゃんは静かだったw嬉しいvv(本心)

歌は遠くてよく覚えてないんだけど、終わってから中央に集まった時
シゲと肩組んでたかな?親友!親友!!

ここからは基本元気がない慶ちゃんです。
てか途中から試合に夢中になって間違ってるかも;

1試合目
・スティックバルーンで前のゴールドバボをたたく。可愛いw

・番宣タスキをかけてた。

・内君顔黒くてギャル男だし!ぎゃーがー!

テクニカルタイム(?)
・StandUpのリズムにあわせてドラマーごっこ。アホかわ・・・vv
 
・タスキがずれて内君に直してもらってた☆ふふふw

2試合目
・伊藤美咲にスタッフがお水を渡す時、邪魔にならないように
スティック二つを顔の前にしてた・・・がわぃいい!!

3試合目
・タスキをくびに(手越の衣装みたく口まで)巻いて
 亮君にステックでつつかれたり、のってぃに肩を組まれて
 「ねぇ〜ねぇ〜」ってナンパ男風に絡まれてて
 その慶ちゃんがかーわーいーいーーーwww
 なんか冬に口までマフラーして寒い〜って言ってる感じで
 本当に可愛いんでけど!でも元気ないね。のってぃにまで
 心配されちゃって・・・。

曖昧編この辺からバレーに夢中でした;;
・4か5試合目に内亮にスティックでちょっかいだされまくって
 内くんに反撃してたんだけど、真剣な場面だったから
 スタッフにしかられて、真顔に一瞬なってた。かわいいな〜。
 で、つつかれた顔をタスキで一生懸命拭いてた。汗?汚れ?

・何回かメイクさんに髪の毛直してもらってた。触りたい。(変体)

・5試合目でのってぃがじれったさのあまりバルーンを二つに
 折って首にまいたり、手でねじったりしてた。落ち着いて!!!


こんな感じで〜す。とりあえず元気なかったけど可愛かったw
あとね、慶ちゃんが1回山Pとトイレに行ったから
りぇもトイレ行きたかったから、行って戻ってきたら
席に戻るタイミングが一緒だったww(・・・)
これだけで嬉しい自分ってキモイね。ははははは。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

フィルムフェスタ★☆

こにゃにゃちわ!!昨日(11日)グローブ座
行ってきやしたぁ〜。
しかしショッパイ場所にあるなぁ。まぁいいやな。
小山ちゃんの写真ゲットできて本当に幸せw
これめっちゃ可愛いジャン!!ジャン!!
すいません、自担バカでぇ。(ダッ)
てかフェルムめっちゃ面白いね!!
草野の目玉が最高に笑えましたvv
あんたは笑いの神様だよ〜ぉ↑↑
ぁと嵐のPV最高だったしぃ☆☆
ギャラクシーはいい曲だよぉ〜w
まじで好きだしぃラブ
それに比べてNEWSのPV
めっちゃやっすいしねぇw(黙)
なんで段々ちゃっちくなってくんだ・・・
そしてて何故、小山っちは段々可愛くなって
いくんだろうか・・。謎だなぁー。

帰りにアルタ行ってぐるぐ〜るしてたら
エレベーターからいいとも終わりの
柴田理恵がでてきました。
ぁぁ!りえ同士だ!!こんちわ!!
って感じでした。でか新宿楽しいなぁ〜☆
好きなお店がいっぱいあるし!原宿いかなく
新宿で全部すんじゃう感じですよw
今度から新宿にし〜よう♪♪

イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

春高バレー☆3/20

つっ疲れた・・。帰ってきてから
17時間寝たけど疲れが取れない!
握手会並みに疲れました;
昨日のりぇの1日を書いてみまする。

0:12カラオケ
4:30代々木体育館
7:00体育館の中へ
9:00開会式(NEWS登場)

25時間起きてる自分に万歳だよ。
しかもね、外で待ってる間
ハンパなく寒い!!
普通に死にそうだったから。
寒し眠いでもうぐだぐだですって。
中に入ってからォタ達が席取りのために
ぎゅーぎゅーつめてきてキレかけたけど
無事アリーナ席3列目を取れたから
いいんですよ。満足でするw
しかもいっぱいけぃcこっちに
きてくれてHappy〜☆★へへっへ♪
でもボールを投げても違う方向へ・・・。
いやぁ〜久しぶりのけぃcはやっぱりかっこいいっす!
カメラを最大ズームしてドアップのけぃc
に鼻血ぶーーーーーーですwお肌つるんつるんやぁw
生万歳!こっやま!こっやま!!!
でも毛先のパーマはあんまりすきじゃなかったり;

そんなこんなでSatnd up━NEWSニッポン━ Stand up
を歌いました☆TVと一緒で〜す
Stand up はダンスがはげしくって本当に
すんごーーーーくかっこいいいいいww
東西南北を「ダンダン」のリズムで
こぶしでさすダンスもやばかっちょいいww
コートがバサッ!!ってなるとこか
もうへへへへへっへwです。ロングコート大好きなんです!
ブーツinの小山君も大っすきなんですよぉ!!!!
そんなわけでもうおなかいっぱいですvv
でも歌詞が日本語になっちゃってちょっと寂しいな。。
武内さびしいな。ぅん、
とりあずこの日は満腹とゆう言葉がわからなくて
24時間食べ続けてました。
なんで徹夜すると満腹感がないのぉ??


アテネのチケットが欲しい。ほしいよ〜ぅ。
・・・あきらめようジャン。ジャン。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS大集会◆狙萓検奇跡ってしんじる??(@高校教師)〜

さぁ、自担がトリになったんだから、緊張してないで今度はりぇが
トリになるのじゃぁあ!!つー事で、自分のトサカ
を立て直しイザBOX一歩前へ!!!

あれはどうみてもまっすーだったのよ。
まじ泣きかけた。でもBOXを少しのぞくと
手越がいたぁああああ(笑)まっすーじゃないし!!ww
あぁ!手越だぁ〜きゃははははは〜
って思ったらあまりにもでかくて目に入ってこなかった・・・
自担がいたぁ・・
ねーねー本当に人間ですか??その顔はエステで小さくしたの??

まずは手越と握手!!いつもの事ながら
BOX入るとまったくもって緊張しないの。
これなんでだろうね?たぶん『緊張したらもったいない!!』
って思うんだろうね。ぅん。
手越は小さかった・・自分がでかいだけだけどね(涙)
あと、髪の毛がクロワッサンだった。。最高だょ
その道明寺ヘアー。。。(笑い泣き)
草野と自担だとかってに祈ってBOX入ったから
手越へのメッセージを忘れちゃって、しょうがなく
『頑張ってください!!』ってゆっといた、、
本当は『やまP見つめすぎちゃダメだよ☆』って
いいたかったのに・・ッチ。
でもちゃんと、にっこにっこしながら『ありがとうございます』
って言ってくれたよ。お前さんの笑顔は本当に
一緒だね☆きゃっはははは〜
そして、自担。そして自担。そして自担。そして自担(壊)
見た瞬間『全身オレンジ』だった・・・
髪も、顔も、服も。そして笑顔も・・・。誰ですか?!
かっこよすぎです。是非持って帰らせてください!!
顔の小ささに驚きながらもしっかりと目を見て言えました。
なんど練習したかこのコメント。
『けぃちゃんのお嫁さんにしてください』
なんとも乙女チックな。。自分に似合わない言葉だけどゆってみた。
けぃちゃんもちゃんと答えてくれたよ。
『しょうがないなぁ〜笑(すこし斜めになりつつ)いいよ★』
ねぇ。。。いまの聞いた??いいって、、しょうがないから
いいよだって!!しょうがないけど結婚しました!!
嬉しい、、ねぇ?素で嬉しい。つーかハグしていいですかぁ??
警備員におされながら『あぁりがとぅ〜〜ww』
って逃げた。このあとの出来事はそっと胸にしまっておこう。
♪信じる君が言った言葉なら、そぅと心にし〜まうよ。♪
だって、現実に思えないから、てゆーかジャニーズの
おきてに背いてる気がするから心にそっとしまっておく。ぅん。
あぁ・・・嬉しすぎて涙が嬉しくて出ません。・・・・
この日を一生忘れないだろう。誓う。忘れない。
   小山君・・奇跡って、ぃや、運命って信じる??(逝)

このままじゃ、イカン!!草野とするんじゃあぁあああ!!
草野と一緒に『牛丼はやっぱつゆだくだよねぇええ!!』
ってやるんだもん!!絶対やるんだぁああああああああ・・・。
も、むなしく内くん&亮君でした。。。
草野・・草野・・・草野・・・さよなら草野。
しかぁ〜し!!!ここのBOX最高に楽しかった!!!
小山BOXより記憶がばりばりある!!
亮君が亮君じゃなくらいやさしい!!つーか、かっこいいいww
『亮君めっちゃかっこいい!!』ってゆおう!
って思った瞬間、先に喋られた・・・。ねぇ、
『けぃちゃんすきなんや!!』って、、亮君について語らおうよ。
けぃちゃん好きだけど、本当にすきだからつい
『あっはいw』なんてゆっちゃったけど、
けぃちゃんは関東だからいつでも
会えるけど亮君とはめったにあえないから!!!!
大阪についてはなしてよぉおおおおおおお!!!!!
、、、くっそーーーー!!! かっこいいぜぇ。。(違)
しかし、まだ内くんがいる!!『たこ焼きりぇもだいすきをゆんだぁ!!』
関西ネタで行くんだ。無駄にするな1000円!!
グッハ。。また、先に喋られた・・・。
しかも亮君と同じ事をゆうのね・・。
関西人おしゃべりスキなのかな??(涙)
でも絶対小山以外のネタを話したかったから
『けぃちゃんすきなんやぁ!』ってゆわれた瞬間
『内くんもだいすきです!!!!!』って瞬時に言った。
ょし、言えた。自担みたいにすばやく言葉が出てきた。ガッツ!
その言葉に喜んでくれた内くんはウィンク二回くれました・・。
ごちそうさま。・・・。でもちょっとひきました。ごめん。

握手会終わってから美穂ちゃん(@田口、今日はシゲ)からの
電話でもらい泣きしました。よかったね、美穂ちゃん・・・(涙)


こうしてりぇの2003年の運を絞りきって使い果たしました。
2004年もがんばります。。。。。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS大集会 全┐い辰董ΑΑ7挌怖いって・・。〜

時間って過ぎるのはやいよねぇ・・・って
つくづく思う今日この頃、小山担りぇです。
さぁ!!今日はイベだぁ〜〜〜!!つーことで
お風呂に入ってイザ美容院へGO=3
髪の毛重かったからね。すっきりしたよ!
けぃちゃん意識してみたりね。ふふひひひ(誰)
そのまま荷造りして9時30分
おじぃちゃん・・・自担と握手
出来るようにみまもっててね・・・。と空に祈りつつ
家を出ました。
お台場遠いな〜・・・駅にはもう徹夜組みが
いっぱい居たんだけど、やっぱり今回は警備が
厳しくて「徹夜組列」が作られてました。
警備員が説明してきたんだけど、うっかり
口をすべらせて「ここに並んでいただければ
ちゃんと握手できます。」だって。
「握手なんだぁ〜」って突っ込んだらキョドッテタ。
まぁ、そんな事はいいのさぁ。。。でっっ、
徹夜する人はそこに並ぶんだってさぁ〜
並べは始発のあとにならぶんだってさぁ〜
ならばないとチケ没収だってさぁ〜
誰ががそんなとこにならぶかぁああああ
つーことで、警備の目を逃げ逃げました。
海が近いすぎで寒いです。車の音がうるさくて眠れない。
眠れないから踊り歌った。テンションおかしいっす。
とりあえず、暖かい格好をしなきゃ死ぬね。
でも自担が『女の子らしいかわいい格好』が
スキだからちゃんとスカートはいたよ。ぅん。

そんな感じで過ごしてけど親切なォタさんが
『ここにいるとつかまるよ!!だから一つ駅にもどった方がいいよ』
と教えてくれました。感謝です。感激です。
つーことで歩きました〜駅遠いよ〜。
しかも駅にはやっぱり警備員・・・『列に戻ってください』
ってゆわれたけど、電話BOXで時間稼ぎして
ちゃんと始発乗れましたぁ!!!!
でも電車の中はやっぱりォタだらけぇ〜〜〜・・・。
ついた瞬間みんなダッシュね!!怖いね!!
でもね・・・こうゆうところはブーツはだめだよ☆
りぇみたいに走る気まんまんのスニーカーでこなきゃぁ!!
つーことで、自慢じゃないけど短距離と走り幅跳び
大好き体育8のりぇには誰もかまうまい!!きゃははははは〜〜(壊)
階段なんてすいすい〜って6段7段一気に飛びますよ。
改札着いたら動物園のサル山みたいに叫ぶ女の子達がいました(失礼)
『おめーらぁいくんじゃなねーよ!!!!!』
って叫んでたよ。おめーら呼ばわりするな。。
まぁ、シカトして歩いた(この時点でもうォタを相当抜かしたので)
お陰で一番でしたぁ。初めて1位になれたよ。(涙)
着いたら警備員が「案内するのでついてきてくださ〜ぃ」
とゆわれ一番をキープしつつ、着いていったら。
他の列前にされた・・・握手に1分や2分しか影響されないと
ゆわれたけど、これ相当だぜ??なしてやぁああ!!!!!!
ムッキーーーーーーー(><)警備員もう変えて!!!

中に入って整列させられたもののいつものように
時間には始まらなかった。ほんとうにマイペースなんだね。
待ってる間は未公開映像を見たり、NEWS日本聞いたり
してまちました☆最高に面白い。自担バンザイ〜
ミッキーの格好素敵だよ。『わぁ〜い』って叫んじゃう自担
も大好きだよ。もう大好きすぎで逆に嫌いだよ。(ぇっ!)
でもねぇ〜いい加減飽きたよ。ぅん。映像なんかい見たんだろう
NEWS日本何回聞いたかな?20回くらい??
もう勘弁してくりぃ〜〜〜〜〜〜!!!
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS大集会★・・。ぃや、ォタ大集会!!

冷え込んでトイレに旅立ったりぇですが・・。
なんでこんなに込んでるの;;;
まずいぃ。。列が動き出してるよ。
あぁ〜胃が痛い。お腹すいたけど胃が。。
今ならもどってパン食べれば間に合うけど、
あと3人でトイレの順番なんだ!!!
しかしあと3人とゆーとこで姉から「もどってこ〜ぃ」コール・・。
お腹もすいてるのにもう握手かぁ!!
しかたなくタックンのビダインゼリーをそそくさと
買って飲みながら握手へ向かぅりぇ。
あわてすぎでダイエットの方を買いそうになって
あせりまくり;こんなとこで腹痛なんて
かんべんだぁあああ!!・・どうでもいいしね。
握手終わったォタちゃんに情報収集するものの、誰も
小山君とはしてなかったみたいで無意味でした。。。
そしてあっとゆーまに会場へ。
あまりにも早く列が進んだため、鏡を見忘れていて、
いそいで、チェック!!ぉおお!冷えピタつけたまんま
だったしぃ(汗)危ない危ない。
はずしながら二つに別れた列をすべて左に行き、
警備員に押されまくってたどりついた真っ白ボックス。
。。。。きっときっと小山慶一郎がいるに違いない。
あんなに警備員が押してきたんだから、間違いない!!!
いざ、出陣!!!!!!・・・・
チラっつ。
真っ白な妖精がいるんだけど!!!
この輝き・・慶ちゃんじゃない。。。これは!!
やまPだよ!!!やまP!!
ほら!テレビでよく見てる人だよ!!
感動する暇もなく、またしても押されに押され2秒ぐらいしか
あの空間にいなかった。
・・・・あの〜私たちは〜この2秒のために寒い中
ならんだのぉ??って感じ〜(ギャル風)
ありえなかった。短すぎた。綺麗過ぎた。ドウラン塗りすぎだ
2秒間の出来事をことこまかにお話しましょう。
「あっつ!やまPだよ!!!」山Pでほっとする。
「えぇ〜なんて言おう。足の怪我・・治ってるし。。
コウ君にもらった服のことを話してるひまもないし・・」
悩んでるうちにりぇの番。
リ「がんばってください!!!」
山「ありがとう(口ぱく)」
警「はぁ〜ぃ、たちどまらないでぇ!!!」

。。ぃやぃや、立ち止まらないと握手できないじゃん!!!!
もぅ、これはなっとくいかなかったっす。
ゆいつ納得いったのは、ちゃんと目と目とあわせてお話できた事ぐらい、
でも、あれは話すってゆーより、なんだろう??!(爆)
すぐに2回目にむけて走ったものの、ここはどこだろう。
海があるけど、どこだろう??まぁ、最後尾まで
来たし、まぁ安心だと思って
前の女の子に情報収集をして、御礼にジャガリコあげたり
と和んでいたら、警備員に「中止です。」なんて
ゆわれちゃったよ。ォタたちは道路を横切り、車にひかれそうに
なってるにもかかわらず握手できる列へ
割り込み割り込み。なんなんだろうこの光景。
なんで割り込んでる時にかぎって警備員はいなんだろう。
怒りがこみ上げてきて「ひき殺しまえ!!」なんて
おもってないよ☆言っちゃっただけ♪(キャw)
その瞬間すんごい目で見られたけど、後ろの人が
「ライバルが減っていい。」ってゆってたからまぁ、
自分の口の悪さはよしとしよう☆

そのあとは警備員をみんなで囲みました。
まるで体育館裏に呼び出された後輩みたい♪

・・・・もぅ12月14日にかけるしかないね。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS大集会★・・。ぃや、ォタ大集会!!

ん〜15日の朝にバイトに行って帰ってきて、
徹夜に備えオコタで仮眠。
自担との握手を夢見る小山担のりぇです。
なんでか、起きると寒気が。んにゃぁ?気のせいだと
おもい薬局へマニキュアを塗りへGO〜・・。したものの
やっぱり寒気がする。チャリのって段差にぶつかると
頭がはちきれんばかりに頭痛がぁああ!!!
こりゃぁ〜まずいと思っていっそいで家に帰って、
体温測ると『39度』・・・。まっまさか!!!
あぁ!ストーブの前で計ったからだなぁ★
とおもってもう一回はかったら『39度』・・・。
あぁ!体がまだほてってるんだぁ!!と思って
さむーい部屋でもういっかい・・・。
なんどはかっても『39度』じゃんかぁあ!!
まずい・・・あと5時間後には最終バスにのらなくちゃ
ならないのに・・。
急いでバファリンを飲み寝たものの、自担との握手が遠ざかった
と思って涙が。。。ん?もとわと言えば、小山のために
はじめたバイトで疲労がたまったんだよ!!!!!
き〜さぁ〜まぁ〜〜!!!!!!(あづみ風)
怒りながら再び体温測るとバファリンが効いたみたいで
38度になってましたぁ★バファリン=小山はよくきくぞw
そんな感じで栄養ドリンクを一気飲みして、冷えピタを貼り
寒い〜寒い〜外へくりだしていったのでした。

新宿についてからカラオケ屋でオール。
生まれて2回目のカラオケ〜♪
楽しい!!ストレス発散!!
シャボン玉はイイ!!スカッとする★
もちろん.旦別椶『NEWSニッポン!!!』
楽しすぎで笑いながら歌ったのに・・・。
100点 ・・・ごめん。完璧すぎでごめん。ォタでごめん。
こんなに楽しかったけど・・。
ここのカラオケ屋にはもう、いかない。
お金をぼったくられたからもう絶対行かない。

そんなこんなで始発で新木場参上!!!
電車の中は〜ォタ!!きゃぁwすんごいなぁ〜w
電車開いた瞬間、NEWS感謝祭みたいなかんじだった(笑)
りぇも駅でてあの光景をみたら走らずおえなかったよ。
信号が青になった瞬間、姉(@今日はヒロ)に荷物を
あずけ、もうダッシュ・・。
短距離は大好きだから、そこいらのォタなんて簡単にぬけちゃうよ★
でもね、忘れないでね♪りぇは今38度あるんだぁ(^^)
最後尾に着いたときにはもぅおう吐寸前でした。
あとから考えたらあの時走ってなかったらら絶対
握手できなかった!!!りぇのちょっとあとにきた
友達は握手できなかったからさ。がんばったよ自分。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

初ワールドカップバレー開会式in代々木第一体育館☆

自分の学校の文化祭やすんで、ホモな自担
に走った小山担りぇです。
一般自由席のためヨイ席確保するため
バスの始発で行ってまいりました。ん〜眠いっす。
しかも雨ってどうなのよ!!雨ってさぁ(涙)
まぁ、雨も途中やんだけどさ。
代々木着いたら、思ってたほど人が全然いなかった・・
NewSって人気あるよね!?
雨のなかシートとひいて4時間待機。
4時間待機は思ってたほど大変じゃなかったっす。
前の子達はバナナ食ってるし、後ろの方には・・・。
まぁ、色んな人がいて面白かったす。

途中『きゃぁあああああああーーーー!!』って声がしたから
前にもうダッシュしたところ、なにやら
NewSメンが目覚ましの取材してたらしいっすよ・・・・。
小山担出遅れた。16の秋
まぁ、いいさ中に入ればもっとじっくり見れるしさ。

あと、メル友ちゃんと会っちゃったんですよ。
『一緒に写真とろぅよ〜☆』って一人きゃピきゃピ
していったらなにやら人見知りなんでしょうか、
メル友の一緒に来てた友達たちにすごい目で見られました・・・。
だからジャニファンって怖いから嫌い・・・。
まぁ、なんとか無事写真を撮り終えそそくさと戻りました。
11時。さぁ、女の戦いの席とり合戦っすよ!!!!
ドア開くなりォタたちが後ろから押してきました。
思わず口からでちゃいそうになった、ぶっさんの名言。
『肉の塊おしつけんなよ』・・・・危ない危ない;;
ぎゅーぎゅーされてたら、りぇの前で警備さんが
『はい、ここまでねぇ〜』って手を下ろしてきたんですよ(汗)
いやぁ、いやぁ、前に姉さん(@今日はヒロ)がいるんですって!!
このままじゃ、まずいと思って、
「いやぁ〜〜おしてくるぅうーーーー」と叫びながら
警備さんの手をくぐって無事生還☆(笑
生還したはいいが、チケットきるお姉さんが遅い!!遅い!!ムッ。
むっとしながらももうダッシュ!!
『はしらないでくださ〜ぃ』なんて声はシカトだぁ〜ぃ(コラ!)
でもよ〜、いい席はほとんど指定席・・・。どんどこ奥に奥に・・
おぉおぉおお!!前から3列目があいてるのを発見!!!!
きゃっぁーーーーーー☆N麑椒殴奪箱
これで無事自担を観覧できまする。
ほっとしながら席に座るとファンの子達がなにやら
白い手を持ってるやないの!!しかもサインはいってる・・・。
欲しい・・・・余分なお金1500円しか持ってこなかったけど
欲しい!!!早速買いに行ったら、写真まであるじゃないの!!
ジャニーって魔性だね。、、、
しょうがなくAセットを買った。まんまとジャニーの誘惑に
負けかっちゃったよ。だって、小山君かっこいいんだもん。。。

席にもどってりぇはあるものを発見しました。
あちらこちらに階段つきの台があるんだけども、、
まぁ、まさかここからNewSは出ないだろう〜。
そんで今スタッフがつけてるのはまさか、フライング
用のツナじゃないよね☆な〜って不思議なことを
考えながら5時になっていよいよ開会式!!
ビデオの準備はオッ慶さ☆
・・・・。あんれ〜NewSはどこですか??
っと思ったら目の前に・・・さっきゆってた台に・・。
おおおおおおおおお!!!!!ニュース!!
誰なの!!あなたは誰??草野??
草野だとかってに思いビデオに収めてハッツ!!っときずいた。
自担はどこ!!!!!!
ビデオをぐるぐるさせながら探したら、斜めにいました!!
こーーーやまーーーーーーーーけぃーーいちろう!!!!!
あぁあ〜、レンズからしかみれない小山君・・・。
それでもカッチョいい。
ん?小山君の横から草野君が来ました。あれ?さっきりぇの前に
いたような・・。まぁ、気のせいか☆
もぅ、かっこいい!!かこいい。かいい。かわいいwwww

  ・・・。あのーなんで、みんな飛ぶ準備してるんですか??
まさか、まさか、・・・・とんだぁあああーーーーーー
小山君飛びました!!きゃぁ〜〜〜〜!とびまぁあし・・・。
バッテリー切れました・・・。。。こんなこともあろうと
予備をもってきたのであ〜る。でも飛んでるところが
少ししか撮れなかった・・・。ガッカリだけど、しっかり
スマイル小山などを納められたので大満足〜♪
アぁー。。。『けぃちゃん』って1回しか叫べなかった・・・。


日本戦!!!超ーーーー楽しい!!大好き大山さん大活躍☆
大山さんとの出会いは春高バレー決勝のとき!
栗原VS大山で、どっちも強くて好きだったけど
りぇは、大山さんを選びました!なぜなら・・友達にそっくりだから(笑
もぅ、まじ似てる!!みんなに見せたい!!!
大山さんがでっかいモニターに映るたびに笑ってしまう・・・。
友達が日の丸背負ってバレーしてるんだよ・・。素敵だわw
あぁ〜。バレーって生で見るのが一番だね。
STAND UPが流れるたびに盛り上がるNewSメン・・・。
かわぃいいなぁ・・・。けぃちゃん。
こんなかんじで小山君にまた惚れながらプリ撮って
今日のジュニア逝きから帰宅。

っと思いきや、いんやまだ終わってなかった。。。
新宿から無事に席を確保しつつ、さっき撮った
ビデオを観覧してたら斜めにナイスなボーイを発見☆
ちょっと勝手に「北山君?」とかって思ってたんだわ。
でさ、姉に「あのさぁ〜」とゆわれ
「やっぱり北山君?はジュニアだったのかぁ〜!!」
と思ったら違った。。。
『川野君に似てない?』ってゆわれたんですよ〜。
川野君似にてるぅ〜?!。。。。
りぇはだてに小3からォタをやっていないのさ、
昔のジュニアとか結構知ってるんだぜ!!
川野君とか、怪奇トリォで一番すきだったときだって
あるんだぁ!!
ちらっと北山君?を見るとぐっはぁ・・目がばっちりあっちゃって
・・・・川野君!!!!!!!!!?
ぉおお!!ドラムやってた川野君ですよね??つーか本人ですか??
なんか知らないけどお互いチラチラ見合ってます・・。
・・あげくのはてには斜めのつり革まで寄って来るしまつ。
謎は解決しないまま、川野君は降りてきました。
今ライオン先生に出てるけど・・・。つーか、ライオン先生の
収録場所学校&家の近くだし・・・。これまじなんだわ。
友達が竹中直人を写真ちゃっかり撮ってるし・・・。

川野君だったのかなぁ・・・・・・。そんなことを
思いながらまた、ジャニ思い出が出来たとよろこぶ
けぃちゃん中心生活を送っている小山担なのでした・・・。

次のジャニ逝きは11/9の少クラだったりもする。
イベントレポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE