**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

いつもおたがいがー☆しょうねんれぽ

少年のあつまるくらぶいってきたよー
初めて1階だったよーあさかー。

・あさかのそろきたよーしんだよーあっはははは。かっこーーいvv
でもめっちゃキャー言われてて、「何にキャー?」って思ったら
スクリーンにアップであさかが映っててリアルに凹んだよー。
いつから、そんな人気になった?前まで普通だったじゃん。

・どーーんと凹んでたらペルシャ猫吉田くんが現れました。
めちゃくちゃ可愛くってどーしようかと思ってしまった。
やばい、やばい、傷ついたときにうっかり
惚れてしまうぱたーんだこれ。

・ちびの最後の出演曲中、ぶっちゃけあさかなんかより
ペルシャ猫吉田みたかったし。。。ああぁーーーあーさかーー。
でもそれじゃダメダメ。こんなんでダメ!!
でも吉田きゅんかわいいよーーー超ーーかわいいのーーーー!!
つねにニコニコしちゃってて、昔のあさかみたい。
あさかもまた、つねにどんなときでもにこにこしないかな。スンスン。

・わたるもーーーえーーー!!かーーわーーいーーー!!
ういんく!ういんく!ぎゃーーー!!

・やぶちゃんとハグ!きゃぁーーーーーvvvv
わたるくんがわたるくんじゃなーーーい!!

・「こーた」って感じってどーんなーー!!!笑

眠い、寝る。
―――――――――――――

↓1日たち興奮が収まったレポ笑
続きを読む >>
少年レポ | permalink | comments(1) | -

あさか少年観覧

ただいま。
疲労・あさかのかっこよさに本当にぐったりです。
しかも帰りに前働いてたコンビニ行ったら仲良かったT君がいて
ヘラヘラと近寄ってヘラヘラ話してたら、1回も一緒の時間に働いた事ない
んだけど、りぇの事覚えてるギャル男気取り男も居て、
前もそいつに「あぁ!突然やめた子だ!」って話かけられて今日も
「あ!こんにちわ!俺のこと覚えてる??」って寄っこられた
あんな勤務交代の時にしか顔合わせてないのに、りぇの事覚えてるとか・・・
ちょっとまずいな。だってね?ね?それ以上に顔合わせてる人が役1名。
って話はどーでもよくってもう眠さの限界なのでとりあえず今日のアサカ。

----------
↓*アチャカメモ*↓

続きを読む >>
少年レポ | permalink | comments(0) | -

しょうねんくらぶ観覧♪

かなさんと行って来ましたw始まる前から本当に気持わるかったね。
うちらそのうち本気で捕まるって。
そーして!!ツヨッチのプレゼントありがと〜ぅvv
そーして!!誘ってくれてほーんとありがとう!!>私信
今回かぉりちゃん(@北山&小山)、メグたん(@にの)と
色々な担当の方とお話も出来てよかった♪

曲順とか全然わからないので、とりあえず素敵だったとこだけ書きます♪
↓↓ショボイですがよかったらどーぞ↓↓
続きを読む >>
少年レポ | permalink | comments(0) | -

しょうねんくらぶ

いやぁー!お金ないけど頑張って少クラ行って来ました♪
色んな人にありがとうです!あーりーがーとーー!!
そして今日会ってくれた方々ありがとうございましたw

とりあえず感想を書くと・・・
小山さん
・8月1日ぶりの小山!!!!髪型変わってて可愛いw
・ミスターXは誰だの衣装がとっても似合ってて
 途中上着をずらして中の黒ワイシャツが見えてドキドキvv
 黒ワイシャツとかホストだし!
・なんかの曲でソロキターッw
・久しぶり見たけどダンスがやる気ないんだか知らんけど変わった。
 昔のシャカリキダンスが好きだったのに。スンスン。
 もーーーぉ!グネグネしすぎなんだよ!

横尾さん
・しょっぱなからニコニコしてて可愛い!!!いやぁーーww
・ギター弾くまねして、ニカと遊んでたww
・とっつーに絡みに行ったら父さんとぶつかってニコニコw
・It'sBADの横尾渉は世界で1番かっこいいww
 人差し指で顔をはらう所、四つんばい、腰をトントン・・・
 全部ヤバーーーーィッ!!もうセクシーすぎで無理ww
・WonderfulWorldでとっつーと一緒にシャカリキに腕振ってて
 可愛かったぁ〜ぁあw
・ダンス間違えて笑ってる姿とか死ぬし。あーーかっこいいいーww
・旧キスマイのトークで渉さんしゃべりました!声聞くの久しぶり!
 あぁーあの高い声がまたいいw渉君かっこよすぎです。涙


えぇ・・・渉君が居ない時はQuestion?を見る予定でしたが
浅香に呪われてしまいずーっと浅香見ちゃったよ。
むしろ小山いる時も浅香見てました。もう病気。
浅香踊ってた奴全部かっこよかったもん。
中1がかっこいいとか、もう重症だよね。自分でもキモイって思ってる;
りぇ細くってシャカリキに踊る人好きなのよーぅ。
浅香とかいって、めちゃくちゃ笑顔&歌いながら踊っててマヂ無理。
顔は浮気中グループの好きな人に超そっくりでダブって見えてて
ホントムーーリーーー!!!てかやっぱ宮城君ににてるし。
浅香スキとか本当にクソ気まずいんだよ、、、
昔の浅香は好きになっちゃいけないけど、今の浅香ならいいさ!
今は今さぁ!あははははははは(・・・)

浅香のツボ
・白のライダースタンクが可愛い&カッコイイ。(死)
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

☆少年倶楽部観覧☆

行ってきました!!昨日の夜、髪の毛染めたり手紙とか
準備してたら11時になっちゃって、慌てて内輪作って
気付いたら2時でした…普通に眠いから。
そんなこんなで、無事江田内輪完成して一安心♪

朝準備し終わったら姉に、髪の毛染まりすぎたみたいで
『イカツイ姉ちゃんみたい』とか、化粧ちゃんとしたから
「あんた18じゃなくて27だよ!」って言われた。。。
27歳ってひどすぎる。。どーせ老け顔だよ!!きぃーー!!

時間まで渋谷で、お昼食べてぶらぶらしてたら、
INGNIのマネキンの服が可愛くって気付いたら買ってた(…)
こんなに服買ってどこ行くんだか。無駄遣い辞めたいよぅ↓
そんでNK行ってカナつん(@父さん)と会いました☆
本当は翠(@亀)にも会う予定だったんだけど時間合わなかったの↓残念ダァ。
入りはニカ、橋本、太陽だけ見れました。橋本君かぁーぃい☆
嗚吁江田…。(何)


記憶曖昧少クラLooking江田!!(ハァ?)

・ノーマタ!!キャーーッ!!手つきがエロ!!
 にゃぁあD@APはJD@TPAD@!!
 マヂ萌え死ぬ。やめてくれ。。。

・雨のメロディーのダンス超〜かっこいいから大好きなのに
 つーたんが踊ってるよぅ(号泣) がっごぃいぃぃいぃ!!
 足をすばやくタッチするダンスと、グワングワン足やるやつが
 めっちゃすきなの!!!!つーたんめっちゃダンスうまいょ〜っぅ。
 しかも衣装が白くって王子様…グハッ(吐血)

・シーサイドの『シー』って口に指やるとこがマヂありえねぇえ!!
 クソきゃわぁあッww殺されるぅうう!!!

・黒に赤シャツ衣装の時突然はだけて、しまいにゃ赤シャツの
 ボタン取れて胸チラリズムッ!!ぎゃぁ!!
 はける時ボタンしめてて、かわゆいw

・なんかの時、踊りながら宮田とか千賀とか名前わかんない子;;とかに
 指示だしてあげてて、ふざけてケツとか触ってた☆フフ

・最後の方の曲で千賀が立ち位置間違えててつーくんが笑いながら
 教えてあげて、踊りながら千賀と下向いてめっちゃ笑ってた…。死ぬ。

・白い衣装の袖がおかしかったらしく、必死に踊りながら直してて
 かわいい。もう何をしても可愛いよww(痛い)

・宮田と本当仲いいね〜。あとは武内とも絡んでた!!わぁ〜お☆

出は、リベンジしてやっと制服姿つーくん見れたぁw
えっぅうぅぅ!!わぁーーあぉおおお!!かっかっかっこぃい!!!
ネッネクタイがぁああ…本気で萌え死ぬってバァ(号泣)
ぁと宮田、武内、たぶん依君見れた☆依君かわーぃい♪
武内髪形ホストだから!!すんごぃキマッってるね!!
そんな感じカナ♪もぅ今日は、3階でずっーとつーくん見てて
本当他が何やってたかわかんなぃ;;
でも亀仁聖はマヂテンション高くて笑えた!!
あっ!亀ちん金田一決まったみたい!!ょく聞こえなかったけど
最後に言ってたと思う!金田一かぁ…なんか嫌だなぁ。
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1/19 少年倶楽部観覧

どーも。本当に疲れて眠いです。
明日家庭科で幼稚園に行って
ガキンチョと遊ばなきゃならないんです。
バカかってんだぁ!!
俺は疲れてんだよ!勝手にあそんでろーぅ!
ってわけで、少年倶楽部行ってきました。
久しぶりに行った少クラはあれだね!
2時ごろ並んでもいーぱい人いるね!
1年ですごいかわったね!ね!!
席は2階の8列目の真ん中だったんだけど
どんどん席悪くなっていってますよ。
あれー?みたいなね。ね。
今年の冬は本当に席運ないみたいですよ、おくさん。(誰)
てかさー最近、浮気しまくりじゃん?あたしさー。
だから誰見ていいんだかわからなかったよ!
光見てー野田君みてー仁亀見てー小山さんみてー。。。
疲れたよ、。そりゃぁー疲れましたよ。
そうそう!!絆歌ったんだけど!!!!!
本当に嬉しかったなぁ〜wアノ歌大好きです!好物です!
あと、KAT−TUNが客席から登場したりしまして
びっくらして前の椅子に足ぶつけて痛い、痛い。
どーでもいいってね;あぁ、小山さんのことですが、
前の席の人が亮君ファンの人だったんだけど
亮君や3兄弟が出るたびに、スケッチブックやら
内輪を高々と上げて全然みれなくってねー。
さすがに大好きな『夢の数だけ〜』の時には
いら立ちがピークになり肩をトントンしましたよ
「もう少し内輪下げてください★(さげろやぁ!ぼけがぁああ!!)」
ってね♪だってさぁ!小山さん見ないで帰るとか
ありえないでしょう!?ね?ね??
でもさぁー小山君前髪変!なんだあれ!?
センター分けですよ!斜めはどこにした??ぇ?言ってみ!
あぁーーーー斜め前髪じゃないとか何事だよ!!
ちょっとテンション落ちたけどダンスはやっぱり
カッコよかったからOKですよwっへへへへ♪
本当に最近ね、『小山>KAT−TUN>NEWS』
になってきてる。。。慶ちゃん以外のメンバーの
記憶がまったくない。どーしよう。。。
だってさぁ!NEWSってアイドルちっくじゃない?
衣装とかも蝶のアップリケとかついちゃってるしさぁ!
りぇさ、KAT−TUN見たいに黒とかドクロとかがいい!
だからね、小山さんをKAT−TUNに入れてくれ!!
KKAT−TUNでカットゥーンにして!たのむよーぅ!!(無理だろ)
・・・ずーっとあのままアイドルチックなのかな。
もっとかっこいい曲が出ますように★☆

そうそう!野田君ね!やっぱりクエッションの曲大好きだなぁ〜w
クエッションの時がっつり双眼鏡でガン見しました↑↑
初めて野田君ちゃんと見たよ!ヤァの時は斜めでみたから
なんも見えなかったからさ!!
野田君ってかっこいいね!性格が好きだったけど
見た目も好きになった♪もう完璧だぁwばんざーぃ☆
てか、ボーカルの人がりぇの思ってる人と違った。。
名前がまだ把握できてないんだけど、
ずーっとね、ドラムの人がボーカルで
ボーカルの人がドラムだと思ってた!!!
わぁーーーーショックだね!まだまだ勉強不足です;;
がんばって覚えなきゃ!!野田君ばんざーいぃ!!(ハァ?)

本気で眠いので、また明日詳しく書きます☆
とりあえず、KAT−TUNバンザイ!!
おやすみなさいませ♪


ちょっと忘れそうなのでメモだけさせてください;;

ラテンでUFO,ゲッツ。
聖肩をくむ。
亀ちゃん兄弟に悪戦苦闘。
小山手越に耳打ち。
亀ちゃんの舞。
内君疲労がやばい。
シゲ、のってぃーまっすー光、太陽、稲ちゃん。
慶ちゃんに挟まれた。チーン。
バイバイありがとうさようならー。
であい&わかれ。
さんきゅー東京。サンキュー渋谷。サンキューすばる。

少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しょうくら観覧★マイナス自担・・。れぽ

さぁ!涙をふいて中へ入ろう!!
今日は小山のことなんか忘れちまえぇ〜〜(壊)
壊れながら座席券を交換・・。また2階からLOOKです。
・・。ちょっとまて!!ここの席カメラいっぱい来る
まずぃ・・はずぃ・・きもぃ・・。
今更言っても遅いよね、ってことでほっといた。(死)
自担がいない分メモをいっぱいしてきました★
きっと仁君みるから仁君のことをいっぱい書くとおもいきや
どうしても可愛そうな『ity』の横尾渉をみてしまう・・・。
みれば見るほどかっこいい。。初めてこんなに
渉君見ちゃいました。かっこいいじゃん!!!横尾いいよ!!!
昔は大嫌いだった横尾がかっこいい・・。不思議だ。
見れば見るほどはまっていき、メモには渉の文字でいっぱいに・・。(笑)
でも今まで応援した事もない横尾をなんと叫ぼう・・。
とりあえず『わたるぅ〜〜!!』と叫んでみたが
「彼女みたぃ・・」とゆわれ却下。そこで君づけで呼ぶ事に。
ん〜渉君。そのさらさらヘアーいいよ!!ははははは(壊)

★1部★
*一秒〜(トウマ)
*Jフレメロデー(3TOPS)
*世界が一つになるまでー手話練習ー
*世界メロデー(Ya−Ya−yah!)
*すばる&ヒナちゃんコント
*すばる愛のメロデー(関3)
*手紙のコーナー(上田&ジミー)
*トウマソロ(途中から3TOPS)
*ABCメロデー
*風間&関3&KAT−TUN
 〜KAT−TUNキングオブクラブ〜
‥銚『一人染めのすけ染め太郎』
∪察中丸『田中コント』
5気舛磴鵝悵Δ寮號椒離奪』

・・・。そうですこの千本ノックで大量に映っちゃたの。
だって目の前にボールが!!!
まぁ、映るだけならまだしも『バチコーイ!!!
だなんて、叫んでるよ。ついつい体育のクセが。
まぁ、しゃあないなぁ!!
結局ボールは取れなかったよ;

*秋山のお手紙紹介
ここで自担の名前が!!草野&小山のお手紙コーナーについての
お手紙が紹介されてましたww小山君よかったな!!

*KAT−TUN新曲『ディステニー』
 曲は結構ラテン系でダンスはエロイ。ぅん。
 気持ち悪くなったよ。別にKAT−TUNが嫌いだからとか
 じゃないんだよ!!ただねぇ〜やりすぎで
 男ストリッパーバーみたぃ(爆)

*NON STOP〜(3TOPS)
 
ここで1部が終わって「きよしこの夜」の歌の練習しました★
亀ちゃんと仁君が教えてくれたんだけど・・。
亀ちゃん英語読めてなかったよ(苦笑)
がんばれ明彦!!!あぁ!亀ちゃんからのお願いで
『♪み〜はーはーのむーねぇーに♪』のところは
胸を指していただけると最高らしいです。エロイ。ぅん。

★2部★〜ここからステージがクリスマスバージョン〜
*メンバー紹介
*クリスマスメロデー(3TOPS)
.轡鵐妊譽薀リスマス
▲潺薀ルスタード(渉君がくわわるw)←この変からかなり渉君にはまってきてるw
ホワイトクリスマスイブ
だ磴とけるまで(風間)
ゥ螢鵐疋

*KAT−TUNキングオブクラブ2
/侶『フラフープを回しながら襟裳岬熱唱』
 ・・・。フラフープできてないじゃんか。
 なんてお前さんはシュールなんだぁ。
⊂綸帖悒泪肇螢奪ス』
 あのぉーガクトですよねぇ??
聖&中丸『田中コント』
 シュールで面白いよ。

*クリスマスソング(KAT−TUN)
 ?忘れちゃった。
Fight all night

*お手紙のコーナー(亀ちゃんがサンタさんへ)
サンタさんへとゆっても相手はBigテディーべあー
のフミオ君に語りかけてました。なんともかわいらしいね。

*クリスマスソング(松本メイン)
*伊野尾ちゃん&松本&関3
 関3がサンタさんになって、どれが本当のサンタかを
決めてたよ。松本君はアドリブに弱いよ。ぅん。

*クリスマスソング(関3)
.曠錺ぅ肇リスマス(すばる)
△△錣討鵑椶Δ離汽鵐織ロース(横)
真っ赤のお鼻のトナカイさん(ヒナ)
ぁ??(3にんで)
イ舛咾短卉と♪あなたから〜メリクリスマ〜ス♪のやつ(笑)

*なつかしメロデー??
.Α璽鎰◆複腺贈叩+渉君とかもw
▲妊ープな冒険(KAT−TUN)+ABC
4鼎ご鼎ぬ襦3TOPS&KAT−TUN)
ぅ肇ゥ襯螢蕁幣跳を含めた皆でw)

*名探偵トーマ〜クリスマスにちなんだ質問〜
ゝ気舛磴鵑悄悵貊錣縫リスマス過ごしてください!!』
   ・・・。いいのこれ?質問じゃないって事も
あれだけども・・。この子暴走して『CHUして!!』
とかもいってたよ。まぁ、いいか★ポジティブ〜♪

2階からりぇもがんばって渉君に質問してくて
手を上げてたんだけどやっぱり無理じゃん?
だから『その横にいる渉君ファンの子にしてぇ!』
って叫んでたらビンゴ!!ビンゴ!!トウマ最高www

⊂跳へ『クリスマスソングで何の歌がすきですか??』
 って質問だったんだけど、彼ねぇ〜シャイなのねぇ。(誰)
なかなか前にこないでようやく前に来たと思えば
一言はが「よくわからない」。最高だよ。シャイすぎね!!
りぇの『もっと前へ前へ!!!』の声を無視するかのように
後ろへ後ろへ、、、、。
「Kinkiキッズフォーエバー」が好きとゆうことで、
みんなが歌ってコールをすると彼は断固と拒否!!!
しかもビックチャンスを赤西仁にあげちゃう・・・。
もったいないよ!!!『わたるく〜ん!!歌って〜〜!!』
・・・。叫びもむなしく彼は手を前で拝み「まじで無理!!」
といわんばかりの顔で後ろにさがったよ・・。
昔はかなりおしゃべりだったじゃんん!!!!
まったく、お前さんは第二の長谷川純だな!!!

あゆへ『いままでもらったプレゼントでなにが一番嬉しかったか』

3人だけ質問をして終わりました。
このときりぇはサランへヨをしながら『渉く〜ん』て
叫んでたら、サランへヨ返ししてくれた・・・。
えぇえ??これはりぇにしてくれたの??ねぇ〜!!
どうなのよ!!!!・・・。まぁ、りぇにしてくれたって事で
ここは収めておこう。(死)

*Happyクリスマス(ジミー&ABC&藪&松本)
*きよしこの夜(みんなで)
 3TOPSが歌い始めそのあと、KAT−TUNが客席
から登場!!ちびっ子&渉君たちも白い服でろうそくを
もって登場。・・・。シュールだぁ。

これで終わりました。なんとも横尾渉ワールド★
生はいいよ!!生はいい!!!
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しょうくら観覧★マイナス自担・・。れぽ

さぁ〜今日は少クラ!!天気はいつもながら雨だよ★(泣
今頃自担は北海道だにぃーーー。。。寂しいっす。
かわりに元自担の仁君を応援してくるよ!!小山君もバレーがんばれよ(涙
そんなカナシミブルーのなか原宿に参上。
ファン感謝祭の写真を求めジャニショへGO〜
んー何度見てもあのゴミ箱横で並ぶすがた・・・。恥ずかしいね
りぇは並ばず入れちゃいました♪ラッキーw
地下に行ってLOOK LOOK!!
あぁ!記者会見の映像流れてるやNN化!!(壊)
超〜懐かしいじゃん!!あーそうそう!ここでこうやってねぇ〜(懐)
・・・っちょいまて!!ここで全部流されたら
当たったこっちはあんまりいい気分ジャなぃじゃん;
でも、ハラハラしてたらちゃんと途中で終わってたw
よかったぁよかったぁ(^^)(死)
ビデオ観覧してから写真をちら〜り、、、
やっぱり背が高いとこんなに混んででも見れちゃうわ・・。
ラッキーな事に自担写真は1番上にあって見やすかったす。

ォタの神聖な場所を後にしてォタプリパシャリ。
店内でNewSの曲がエンドレス・・。こりゃぁ〜痛い。
踊るしかないじゃん・・。そんなこんなで店を出て、洋服をさらりさらり購入。
ちょっと予算オーバー3500円。ちょっと痛かった・・。
ほら、これから色々お金かかるから節約したいじゃん?!(ぅつろ)
例えば夏コンとかさ!!!(必死)
今から貯めなきゃまにあわん・・・・。給料安いからね。
そのあといつもの山下書店でォタ誌を購入。
本当は全部欲しいの!!!欲しいけど・・・。
ほら,これからお金かかるじゃん!??(マジ必死)
我慢、我慢、で『デュ』を買いましたwかっちょよいよい。

無事NHKつきました・・。もぅ皆いるし!!はぇ〜ぇ!!
寒いのに頑張ってるね!!これから一緒にがんばるべ!!
か〜なり冷え込んだ中3時間待ちました。
3時間・・・。なげーぇー。
今頃NewSのイベ終わって、けぃちゃんくたくただろうね。
オラもお前さんのせいで涙あふれんばかりだったよ。。。
そんな、自担に傷つけられたりぇのハートをぽっかり
埋めてくれたのは、これから会う彼なのでした・・・。つづく
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

行ってきました初しょうねんくらぶれぽ

願ったかいもなく席は2階の6列目・・・。
はぁ・・。神様ってほんとにいるんですか?(涙)
しかも隣の席はFさん達だった(笑
Fさん達と『盛り上がって行きましょう』と固く誓ったのでぁ〜る。
NKの中にはいったはいいが、まだリハ中で中に
入れなかったから椅子にすわってご飯をパクパク。
他のォタさんたちをキョロキョロ見てみたけど
以外と30代の人が多かったですね〜やっぱり
KAT−TUNが年齢層あげてるのかにぃ?

そんなこんなで始まった初少クラ・・・。
こやまぁあああああああ!!!!!!
いんやぁ〜久々の生はやっぱり叫ぶってねぇ(*´∀`*)
けぃちゃん!!けぃちゃん!!けぃちゃぁ〜〜〜〜んwww
あぁー素敵素敵・・・。もっと近くでみたいにょ・・。
いっそここから飛び降りたい。いいかな?(真顔)
りぇのテンションピークのうちにk.k.kityメドレーが始まって
STAR LIGHT、パラダイス銀河、Private Heartsを歌いましたw
衣装はMステのSTAND UP歌った時の青の衣装でした〜!!
もぅ!!けぃちゃんが悩殺的に髪の毛さらさらさせてくる・・・。
ぐっはぁあっっつ吐血するてぇ〜〜〜。
頭をやけに振っていた小山君なのでしたぁ。

2部。。。NewSお披露目★
{NEWSニッポン、All of me for you、LOVE SONG、Private Hearts、
ありがとう今、ダンスメンバー紹介、NEWSニッポン}
ねぇ〜ねぇ〜もぅ直視できないから帰っていいかな??(涙)
NewSって、一部抜かして大好きなんだけど・・。
ほんとにカッコいい!!スクリーンに映されたシルエット・・・。
そのシルエットもってかえっていいかなぁ??
もう大好きです!小山慶一郎最高最高〜〜〜〜!!!!
けぃちゃんの体いっぱいリズムを取りながらダンスするの昔から
大好きでした・・・。大好きです・・。大好き・・・。
あぁ〜・・・。ダンスメンバー紹介はやばぁ〜ぃ。まずぅ〜ぃ。
これは記者会見のときからやばいって思ってたやつです。はぃ。
このダンスをけぃちゃんがやるとセクシー亀梨に変身しちゃうんだわ(汗)
セクシー小山!!!!!!きゃぁあああーーーーーww
直視不可能。・・・・・・。
ウエーブ そのウエーブがりぇを苦しめるのだょ。
そのくね〜くねぇ〜してる腰はなぁに?ん?ゆってごらん?(壊)
こんな壊れながら2部を見ていきました。もぅ恐いもんなんて
ない気がする。ぅん。

Hesitate&HAもよかったですとも。元自担、赤西仁。
ん〜ぅ。この歌大好き!!なんどでも聞けると思う!
飽きない!とまらない!カッパえびせんみたいなもんです。
亀梨かずやぁー様〜亀梨かずやぁ様〜・・・。(病院窓口風)
かめちゃん!!ぃや、かずや!!
ふみきゅんのお尻をそんなイヤラシイ手で触るのは辞めなさい!!
もぅ、おばさんは見てられませんよ!!
いやいや・・。エロ腰最高!!!(どっちだよ)
亀ちゃんはもうエロ腰大臣ですね〜きゃはははは。

『君に一言物申す』のコーナーはもう楽しい!!うきゃ★
けぃちゃんがなぜかシゲに「にゃんにゃん」と
手でやってたの・・。ぉ〜ぃなにしてるのかぃ??
あとさー投げCHUを一人ずつやっていったんだけども。
恥ずかしくって。恥ずかしくって。直視しちゃった(笑
こりゃぁ〜見るしかないべ!?きゃぁw生CHU見ちゃった〜
ここでも亀梨和也壊れたりぃ。もぅエロだからほうっておこう。ぅん。
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

行ってきました初しょうねんくらぶれぽ

この日は学校を出席とって帰ってきました。
だって、いい席がいいんだものぉ・・・。
だって、今日はNewSお披露目なんだもん。
だって、今日でNewS見るの2回目なんだもん。(うざぃ)
原宿ついたら『プリクラ300円券』をGET'S!!
まぁじたすかります。はぃ。
竹下通りでプリクラやらけぃちゃんとおそろい
ちっくなネックレス買ったりして遊んでから
ロッテリア行って『りんごカスタードパイ』買ったんでケド
これがまたまぃぅ〜wwうんまい!!
けぃちゃんにあげたい・・・。
それからラフォーレ行ってォタ誌3冊を立ち読み
デュエット→ウィンクアップ→ポテト
の順番によんだんですょ。ウィンクアップの
けぃちゃんがかぁぃぃw
ぅん、これを買おう〜!!って思って
いちよポテトにも目を通してみたところ・・・
こりゃぁーまずい。
♪小山君がりぇをせーめーるぅ 心体やきつーくす♪
げっちゅーーーーーーーーーー!!!!
きたよ!これだよ!学ランだよ!小山君いいです!
もぅこれは、かうっきゃないょ?!ウィンクアップ投げ捨て
即購入☆なにげに本屋の名前『山下書店』(笑
なんかいい予感〜♪
ラフォーレでて信号渡ろうと思って信号まってたら
聖に似た高校生を発見!今日は目がウンだため
コンタクト入れてなくってはっきり見えなかったのですょ↓
いちよ姉(@にの)に『聖似がいる』報告すると・・・。
・・・。本物の聖だったw
聖〜聖〜こうき〜♪ちょおと聖を追っかけちゃった・・。
すまんね;でもいい事してたよ!!
おばさんに道を聞かれてちゃんと答えてたよ(笑
おばさんがぺこってお辞儀したら聖もお辞儀してた・・。
なんてB型はおもしろいんだ・・
そのあと聖は無事NKについてたよ☆
しばらく聖&おりきを観覧したあと、列に並ぼうとおもったら
みんながざわつき始めて『誰じゃロウ??』と思って
よじ登って見てた人に「だれですか??」と聞くと
『えぇ?けぃちゃんかなぁ??』
・・・・・。こ・や・ま(・3・)
ぅん。もちろん叫んだ『きゃー』ってね☆(死)
いっそいでいっそいで走った!!走ったら・・・。
『あなたはぁ〜だぁれ?慶一郎のけの字ものないよね』
ちがった・・・。むだに走ったですとも。

そんで列に並びなおして、しばらくおやつタイムを
とってたらまたしてもすこしざわつき始めて、
よこにあった段差によじ登ったらぞくぞくJr.さん
が来ました〜!!ヒットヒット!!よっしゃぁ〜(壊
段差に乗ってた隣にいたふみきゅん担(Fさん)
の人といつの間にか友達になって
目が悪くて誰だかわからなくってマッスーが来た事を教えてもらい
「遠足みたいだね〜」なんぞ話しながら
姉にまっすーだと伝えると、よじ登り始めたんだけど・・・。
これはまた全然上れなくって(笑 上るの手伝ってたら
マッスーいなくなってた・・・。涙涙でした。はぃ。
そのあと山Pの友達君来た(笑 
きみと会ったのは2回目だね〜ほのぼの。
森内来た!でもさよなら〜(死)
あとね!!草野君とシゲもみた!!シゲかっちょいい!!
おりきも結構いた!!制服素敵〜wさすがけぃちゃんの彼女w
草野君は携帯いじって電話してたよ☆・・・。でもね
草野君、なんの袋ももたずおりきもつかず。
一人でしたぁ・・・。寂しいね。

しばらくしたらまたざわついて誰だろ〜と思い
Fさんに聞くと『けぃちゃんかなぁ??』・・・。
こんどこそ小山かぁあああ!!!!!
双眼鏡で確認したところ。。おんやぁ〜髪がくろいぞ?(笑
ぅん。小山くんじゃないよね。中丸君だよね。なにげに
りぇと格好にてるよね(笑 
ほっと一息してたら誰かがきました〜。だれだろね〜・・。
んん??????????????
あれはどっかでみた顔だぞ!!・・・・・。
KOYAMA KEIICHIROU
けぃちゃんだぁあああ!!!けだおsjはslkだ?
きゃぁーーーーって感じで双眼鏡でLOOK!!LOOK!!
ちらっとこっちを2回も見てくれた〜〜wwwww
嬉しい!!けぃちゃん!!けぃたん!!
・・・・・。今思うと双眼鏡を片手に自分をみてる
ォタってこわいだろうね・・。けぃちゃんごめんね。
こんな激しいォタでごめん。つねに命がけです。

 つづく
少年レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE