**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

SUMMARYレポ★8/22★1部

りぇはRブロ22列目花道横から参戦★
ほっとんど横顔しか見れなかった+号泣してたんで今回は
あんまりいいレポが書けませんがお許しぉお!

オープニング
なんかさココ「K A T T U N カトゥーン!!!」
って言われると自然に叫んじゃわない?!あたしだけ??
しっかしこの青い衣装カッコいいな。。。
小山君が王子様に見えるよ悲しい(言わせとけ)

SUMMARYテーマソング〜時の旅人〜
王子様達12人飛び回ハート今日はちゃんと飛んでました!!
よかったよかった拍手水といい曲といいホントに何べんも
言うけど最高にいい!!かっこいい!!癒されるぅ〜w
しっかし小山君が王子様に見えr(強制終了)

和太鼓とかのバトル
今日は慶ちゃんとはかなり遠いですが顔が正面から見れましたグッド
前髪がサッランサランしててかっけぇーー!!
『セヤッツ!!』ってゆってるよ!かっこよくない?!
そんでもってギャル男ジャネ??

亀ちゃんVS竜
当たり前ですがカメちゃんの声がやっぱりセリフがテープで少しがっくし↓
あのカメちゃんの声かなり男前で結構好きだったのになぁ〜
でってゆーぅ。

牛若丸VS弁慶〜ツキノミチ〜
ここでのってぃーがRブロから出てくるジャン!?
相方(@にの)NEWSでのってぃー好きだから(ちなみにカツンは亀c)
席を交換してあげたんだけど・・・。
のってぃー逆の通路から出てきた汗汗
まじしくった!!しくったぁあああ!!悔しかった↓↓


新撰組
けぃちゃんの新撰組の可愛いw衣装をガン見してから
偽者山Pが気になって気になって山Pをずーーーっと目で
追ってたんだけど、誰だか全然わからなかった!!!
こんな事だったらけぃちゃん見てればよかった・・ガックシ

NEWSの新曲☆曲名わかんない;
嗚呼なんてコノ曲カッコいいんだろう。。
ダンスと衣装に合ってるよねハートああああ!!!かっこいいい!!
脳内再生用にちゃんとダンスばっちし見て覚えたのに
例の事件のせいでまったく忘れた・・バカ!!バカ!!!
たしか竹の子のっきょきみたいなダンスがあった!
最後の腰ウエーブがちゃ〜んと覚えてますうハートハート
こんなに好きなのないと思う!!このけぃちゃん最高なんだって!!
絶対DVD出してほしい!!!お願い!!頼むジャニー!!

世界旅行
うさぎとゆっちの所のボイパがちょっと違くなってて長かった!
ゆっちは嫌いじゃないけど、うさぎが・・・・。
楽しみだった小山ソロエジプト・・・横顔・・・(ダッ)

後ろの少年だ〜れぇw(クイズ大会)
けぃちゃんとのってぃーはねっころがってましたラブ
可愛い可愛い超〜可愛いいときめき
山Pが伊野尾ちゃんと亀ちゃんがナカジマ(・・・)をだっこつーか
ひざのところに置いてスヤスヤしてた鳥
なんかどーしてもェロく見える・・どーして?どーして??
KAT-TUNチームが亀ちゃんとNEWSチームがシゲでした
亀ちゃんの答えが亀ちゃんでシゲの答えが中丸君だったんだけど
亀ちゃんが「コノ頃Jr.内でのあだ名がガリガリ君だった」ってゆってた笑
たしかに細いなぁー。ちなみにコノ頃の亀ちゃんは
タッキーの髪型にしたたかったのに失敗してめっちゃ短くなった頃ね!
あと聖も映ってたんだけど山Pに髪型ボンバーだったから突っ込まれてた笑
あとシゲの答え正解だったのに「ぶっぶーーー」ってなっちゃって
シゲが「ォィ!!」てゆってた。でってゆーう。

いろは
ん〜覚えてないや;横にいたJr.がチラシを同じ場所に
撒きまくってた・・・こっちに撒けやぁあ!!!

ジャニーズの歴史(小山っち司会)
KKKが客席から登場★相方と「のってぃー」連呼してたら
振り向きかけたけどダメだった;;くっそぉーーーー!!
次こそリベンジ!!待ってろのってぃーー!!
たしか薄荷キャンディーここだっけ?薄荷でまっすーがまた
お客様のまっすー内輪を手にとってニコニコしてました。
うらやましゅ〜ぃ☆

DREAMS小山っち司会)
けぃちゃんが司会をしてるのに気づかず帰っていくちびっ子に
お手フリ貰いまくって遊んでた時ねグッド
ここの写真のけぃちゃんめっちゃ可愛いww
何度見ても可愛いwwお雛様の前で撮ってる写真のポーズが
かなり可愛い!!!!「シェー」って感じで可愛いねぇハート

NeverAgin
なんかMステと初めの部分が違ったんだね!!ゆっち?が
なんか言って始まってた★こないだ興奮してて気づかなかった!!
相変わらずかっこいいんだけど、正面から見えない悲しさ。。
亀ちゃんが歌いだす時の前に歩いて止まるのダンスが好きだったのにな。

少年隊メドレー(小山っち司会)
今回のゲストはナシ!!ブーブー!!!

DreamBoy
どーしてもココはチップをあげたくなっちゃう・・。
だってだって!!!上半身裸でロープってさぁ!!(ダッ)

NEWSVSKAT-TUN喧嘩
けぃちゃん飛んだがいいが、元気がない・・。
お疲れモードみたいです悲しい頑張れ!!頑張れ!!
仁君と山Pの地上戦のダンスがめっちゃ笑えるの!
ニャンニャンつかーなんかよくわかんないけどそんな
感じのダンスで笑えるのぉ!是非見てください!!
喧嘩し終わった後にみんなで最後止まってるじゃん??
ちらって見たら誰だったか忘れたけど手越かまっすーに仁君が
負けててありえなかった・・アノがたいで年下に負けるって何?!

山Pの最後の一言
ここ悲しさがMAXに達しようとしてたのでよく覚えてないの;
めっちゃこのシーン悲しくない?!寂しくない?!
りぇあんま、こうゆうのイラン!寂しくなっちゃうもん悲しい

SUMMARYテーマソング〜時の旅人〜
泣きじゃくってて覚えてない・・。たしかちろっと
けぃちゃんがRブロに来てくれたんだよなぁ〜。
水の中で回る美少年達がよけい悲しさをMAXにさせていったよ。。
カッコイイって罪だよね。ぅん。

紅く燃ゆる太陽
今日はポエトリーが普通でした!つまらんがなぁ〜。
ここでようやくRブロ前で踊ってくれた気がした!
カッコよかったとか全然覚えてないけど、
けぃちゃんだからかっこいいべハート(・・・)

ノーマターマタ
コノ曲やったけ??って感じで覚えてない・・・
何してたんだろうな〜自分。多分タオル探してた気がした。


みんなで紅く燃ゆる太陽
えぇー。昨日の日記(8/22)を参照していただけると光栄ですハート
この文章打つと涙がでちゃうんですよ。すいません悲しい

最後メンバー紹介
けぃちゃん紹介はいつも通り大量のちびっ子
「気をつけーれ〜い がんばれーにっぽん!!」
ってピースのサインのポーズしてた。。かわいいねハート

サマリィ帰りに日野誠に会いました。。チラシ貰いました。話しました。
うっちーと亮君どっちがカッコよかったか聞いたら
「やっぱり内君だね〜」ってゆってた。
んー正解!!
てかねサマリィ終わった後自ら色んな人に話しかけてた自分がいた
多分壊れちゃってたんだと思うよ。
SUMMARY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

SUMMARYりぇレポ☆8/22☆1部

・・・・・どーして?どーして小山慶一郎君は
あんなに・・・悲しい(ダッ)

今日のサマリィの内容は大体こないだ(@8/16参照)のと一緒だったんで
明日書きますね☆BBSのレスも明日書きます!!
ちょっと今日は疲れちゃいました。
歩きまくって足がガクガクだし、泣きづかれて眠い!(はぁ?)
何で泣いたかを話します。さっきも24時間テレビの
相葉ちゃんの手紙でポロポロ。
でも今日1番号泣したのはサマリィでした・・・・

Rブロック22列目花道真横から参戦。
りぇの最後の夏、サマリィ。
今日はいつも以上に盛り上がってこう!!
そう思いサマリィが始まりました・・・・ガッ!!
けぃちゃんぜーんぜん来ないの☆(壊れてます)
Rブロけぃちゃん来ないって分かってたけど
本当にまったくさっぱり来ないの!
しかも全然出番なくない?なくない?
15日は興奮気づかなかったけど出番少なくないかい?!
あなたの横顔はもういいの!!トークもいらないの!!
りぇはけぃちゃんのダンスが見たいのにぃいいいい!!
しかも今日元気ないの!どーしたの?!疲労重なってきた?!
無理しないでねぇ〜?!毎年夏にギャル男ならないでね?!(違)
そんなこんなでボーヶーって訳じゃなけど静かに見てました。
そこでりぇの暇つぶし(?)になったのが通路に来るちびっ子Jr.に
お手フリもらっちゃぇ〜♪計画ッッッ!!!(・・・)
ジャンジャン勝手に貰って遊んでます☆
ワ〜ィ!楽しい!!ん?小山?ダレデスカ?(壊)
初めてお手フリとか貰ってるけどさぁーこれ楽しいね!
ちびっ子の事全然知らないから顔とか全然わからないんだけど
結構カッコイイ人もいたね!!誰だろう?!
そんな感じで1番後ろで好き勝手遊んでたんですが
やっぱりね、大好きな人がいないって寂しいもんです。。
山Pの最後の挨拶でどーんどーん落ち込んでってウルウル
時の旅人流れて号泣・・このまま終わるんだね、夏は終わるんだね。
でも時の旅人でようやくRブロ付近に来てくれて
すんご〜く嬉しくって大泣き;;;
そのまま紅く燃ゆる、ノーマタに進み最後の紅く燃ゆる
けぃちゃん真正面から見ないまま終わりだ、
もぅ終わりだ。って思って悲し泣きしてたら・・・・・
小山君こっちに来てるんだけど何かしら???
ギャァあああああああああーーーーーーー
けぃちゃんがRブロ通路ってかりぇの横の通路上ってきてくれてる!!
どーして?!なんでなの?!けぃちゃんどーしてなの?!
無意識に通路に飛び出るでて「けぃちゃん!!けぃちゃん!!(涙声)」
叫んでる自分。22列まで上ってきて目の前にいる大好きな人。
でもりぇとは握手しないでステージに帰ろうとしちゃったの・・・
奇跡おー越せー!!!!けぃちゃんがりぇの内輪見て
ステージに戻らないで握手してくれたの。。。
ラブ握手してくれたぁだsjでゃせおあいsjだ!!!ハート
信じられない!!だってだってステージ戻ると思ったのに
りぇに握手してくれたんだよ!?・・・・・
そのまま越し抜かして尻餅ついちゃったょ(笑っとけ)
もう幸せだよ、けぃちゃん。ありがとう。大好きだよ。
その後もけぃちゃん今日疲れててあんまり元気ないのに
『全然来てくれない!!』なんてわがまま言っちゃってる
自分て何だろうとか勝手に思い始めて
涙涙。。。
本当に本当にりぇは幸せ!!!この日を忘れません!!
夏の運命の日がまた増えましたハート
もう決めた!!!けぃちゃんをずーっと応援してく!!
山Pにひょろろ〜んwなんて思っちゃたりぇを許して!!!

今日のりぇポエトリー☆
『Rブロ22列目…小山来ない…ガンミしたい…
悲しくって号泣、人に言えない…
それでも最後は…
握手したぁぁぁぁぁぁ!!!』
すっきりですww

実は明日登校日マジかで小山のけぃちゃん見たのに
あんな秋葉男子見たくないんだけど。
休んでいい??本当に休んでいい??
明日はゆっくりしたいの、アドレスとかまた変えたいんだけど。
・・・けぃちゃんwww(ダッ)
SUMMARY | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

SUMMARYレポ☆8/15☆1部

ふぅ〜ぅ。一言言わせて欲しい!!
サマリィ最高ですからぁ

んじゃ覚えてる限りレポしまっすぅ↑↑
今日はMブロ7列目(5列目)から参戦しましたぁ。
注意事項を読んだのは慶ちゃんだったみたいだけど
大戸屋ってゆうバカな店でご飯を食べようと思って
入ったら全然注文したものがこなくって
注意事項聞けませんでした。一生怨んでやる・・・。

オープニング
ブロックの間の花道?にちびっ子わんさか登場〜。
りぇの横の花道には藪ちゃんとか来ました!
かわいいぃ〜ww可愛い〜ww

SUMMARYテーマソング???
メンバー紹介されましたぁ。KAT-TUNが一番初めで
最後にNEWSが登場しましたラブこっやまぁ!こやっまぁ!
で、12人で歌い飛び回りましたぁ〜!
ここはホントにカッコイイ!!てか感動しましたよ悲しい
水の中を回る美少年達・・綺麗ですぅ!!!
叫ぶしかないってねハート(迷惑)
てかこの曲大好き〜ぃvvvカッコイイッス!
♪振り向かずに行こう〜ハルカなあの未来へ〜♪
ぁああああガッゴイイハートハート

和太鼓とかのバトル
慶ちゃんと聖が和太鼓バトルとか、NEWSVSKAT-TUN
みたいな感じなんですけど、なんとぉおお!!!
けぃちゃんがMブロとJブロ間で和太鼓叩いてますぅ悲しいラブ
けぃちゃんが後ろにいます。。。
幸せだよ、こんなに幸せでいいのかなぁ?(誰)
小さい声で「セヤッツ!!」ってゆってて可愛カッコイイ・・ハート

亀ちゃんVS竜
平安京をイメージした演出です☆
藪ちゃんの歌声がすごい綺麗だったわぁー。
ここで剣の舞とか歌ってたかな!?
あとステージが濡れてるから渉君が滑っちゃいました;
可愛そうですぅしょんぼり
んで、龍にさらわれた藪ちゃんを亀ちゃんが助けるんだけど
360度スクリーン大活躍ですぅ!!12億円拍手
てかココすごいカッコよかったっす!!あの見所はけっこう
グッときますぅ拍手亀ちゃんのセリフとか力強くて
カッコよかったですハートてか亀ちゃん超ー細いびっくり

牛若丸VS弁慶〜ツキノミチ〜
牛若丸が亀ちゃんで弁慶がシゲ!!!シゲだぁああああ(笑)
ツキミチは仁君+のってぃーが歌ってた!!
のってぃーRブロから出てきたから今度行く時近くでみれますぅ拍手
てかたしかここでのってぃーとたぶん仁君が
ロープででんぐり返しみたいなのしてました☆Theキダム!!

新撰組
新撰組の格好したけぃちゃんがここで殺されます(ェッ)
しかも渉君が鉄砲でけぃちゃんを打つんだよ!!
殺したのは中丸君だったかなぁ???
記憶曖昧ですぅ;;
んで、山Pが上から飛び降りて死んじゃったけど
りぇの後ろから登場ぅうううぁあああ!!!
マジで綺麗だよぉお悲しいばんさーぃ!!(何)

NEWSの新曲☆曲名わかんない;
山Pが客席で歌いながらステージに戻っていったんだけど
りえは見てしまった・・・。出だしがずれて口パクだったとこを汗
てかねここ本気でかっけぇの!!けぃちゃん本気でかっこいい・・。
あぁああああダンスが微妙にエロいのですぅ!!
けぃちゃ〜ん!!けぃちゃ〜ん!!!!
てか曲もかっこいいです!全部かっこいい!!
このが2番目にすきですぅラブ

世界旅行
この辺かなり曖昧なんです;;
●オリンピックって事で山Pが聖火台に火をともしました。
●KAT-TUNでアンダルシアに憧れて。バラを持って一人ずつ歌いました☆
 それぞれのイメージ?で違う感じで歌ってた!
 仁君がアダルト?中丸君がボイパみたいな感じ☆
●エジプト!!エジプト!!棺おけに入った中丸君が小山っちに
 なった気がした!!てか慶ちゃんがメインでエジプト担当してる!!
 すっげーーぇえええびっくりけいちゃんメインだぁ!
 も、黒いマントをかぶった慶ちゃんはむなしくいつの間にか
 山Pに変身しちゃってました。くっそぉーー。
●たしかWAになって踊ろうとか歌ってました↑↑

後ろの少年だ〜れぇw(クイズ大会)
ここで旅行が終わって飛行機にみんなが乗ってるんだけど
エコノミーに中丸君、聖とちびっ子がウジャ∈造辰討
かなり狭そうで聖が「狭い!」って切れてました。
その下にヤヤヤが座ってて、その下がビジネスクラスに
慶ちゃん、のってぃー、シゲ優々ねっころがってたw
でファーストクラスに山Pと亀ちゃんが
リクライニングで座ってました☆
んで、飛行機に乗ってるメンバーが映像にモザイクが
かかってるから、それが誰かを当てるゲーム。
けぃちゃんがMCでした☆司会に慣れ始めてる・・・。
中居君のレールにのっている小山慶一郎。。
KAT-TUNチームが仁君とNEWSチームが山Pだったんだけど
けいちゃんが山Pにヒントを出しすぎたから
仁君にエコヒイキだってブーイングされて
「今日からお前のあだ名はエコだッ!」ってゆわれてた;;
エコってなんだよなぁ。。なんか環境ポクてヤジャ!!

いろは
みんなでCDのアピール?でいろは歌いました☆

ジャニーズの歴史(小山っち司会)
エキスプレスがタイトルわかんないけど「JJエキスプレス!!」
ってゆう歌歌ってた。。そんで少年対の歌とか色々歌ってました!!
ここまったく記憶がないなぁ;なんでだろぉか。

DREAMS小山っち司会)
歌紹介でけぃちゃんが「今僕が一番愛してる人たちです」とか
ゆうからさぁーかなり焦っちゃったからぁあ冷や汗
ここではNEWSメンの昔の写真がビジョンに映し出されてましたw
けぃちゃん可愛いぃw

NeverAgin
かっこいいい!!コノ曲かっこいいい!!
最後の方で仁君が「運命はノゥウェエエエエエエエィ!!!」
ってなるとことかクソかっこいいですぅw
バンザ〜ィ↑↑KAT-TUN最高だぁあ!!!
かなり興奮してしまいました。周囲のみなさんすいません。
てかりぇの横になった皆様にはほんとにご迷惑を
おかけしている気がします。しかしLiveは盛り上がって
なんぼなんですよ!!(反省ゼロ)

少年隊メドレー(小山っち司会)
今回のゲストは光ちゃんと風間でした。こんにちわ。
光とかABCとかがちょっと目立ってたぁ☆
てか記憶がここもない。なにしたっけ??汗

DreamBoy
亀ちゃんがメインでロープ技を色々てしてました!!
すんごい見てて怖かったですぅ冷や汗
てかABCが上半身裸でロープで飛んできたときス●●ップ
かとおもってしまいましたぁ。なぜに服ナシ!?
みんなでぐる〜ぐる〜ぅ。

NEWSVSKAT-TUN喧嘩
SHOCK MEとFightAllNightをアレンジで交互に
歌って、そのあと普通に歌ってました☆
喧嘩のシーンでけぃちゃんがりぇの
ほんとに真上を飛んでかなり壊れたびっくり
けぃちゃんの靴の裏が濡れてたんだけど、
やっぱりステージがビッショリなんだねしょんぼり
滑っちゃったら危ないじゃん汗汗
あと、喧嘩してるときに手越が笑ってました。何故笑う?

山Pの最後の一言
山Pからの言葉を聞きました☆最後に白いバラに
CHUして投げたんだけど、後ろの人が手を出してきたりで
バラを初めに触った女の子とかもみくちゃになってました・・。
ぁあ、せっかくの綺麗なバラがォタの手に・・(そこかよ)

SUMMARYテーマソング???
サマリィの中でこの歌とこの演出が1番大好きです。
水の中で回る美少年。。。ほんとに綺麗なんだって悲しい
あぁああああーーーDVD欲しい!!!

紅く燃ゆる太陽
ポエトリーが「消えないぞ〜〜〜」じゃなくて
「今日はサマリィに来てくれてありがとうぅう」てしたラブ
こちらこそ、素敵なものを見せてくれてありがとう!!!!ですよ悲しい

ノーマターマタ
コノ曲盛り上がるから好きラブてか去年のカツンコン
思い出すからなおさら好きですぅ!!!

はるなつあきふゆ
ヤヤヤが歌いました!

みんなで紅く燃ゆる太陽
「けぃちゃ〜ん!けぃちゃん〜!!・・・・小山ぁああああ!!」
大ハッスルしてしまいました。周りの皆さんごめんなさいしょんぼり
だってけぃちゃんがシカトしるから・・・(ダッ)

最後メンバー紹介
山Pが紹介された時に可愛くってずーっと
山P見てて「山ぴぃ〜ぃ」って思わず叫んだ瞬間こっちに
銀のキラキラ投げてくれてびっくりしたぁラブ
ちゃんと目を見て投げてくれて嬉かったぁハート(帰れ)
けぃちゃん紹介は大量のちびっ子と「気をつけーれ〜い」
で終わりましたぁ。あぁあ。。。山P・・・(ェッ)

山Pとのってぃーっとまっすーが紐でクルクルまわったのって
いつでしたっけ???。。。忘れてしまいましたショック

あぁ〜幸せでしたラブもうサマリィのトリコデス!!!
SUMMARY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE