**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あはっぴーにゅーすいやー2006 横アリラスト

ただいま。
昨日までボートとかOKだったのに、今日に限ってダメって何?
「けいちゃん」ボードを没収され、内輪を買いに行ったのですが
売り切れでした。バカじゃないの?何?手ぶらですけど!!
本日東ブロックから参戦したのですが、、、
想像していた糞席ではなくメインステ横で見やすかった。
もうーーーいっつもそう!!内輪持ってませんから!
内輪ないぶん、めっちゃ叫びまくってきた!
だってだって江田の立ち位置めっちゃ近いんだもん!
慶ちゃんカッコいいんだもん!うははははははははw

今日は江田を普通に見れた。
りぇ分かったの!りぇは遠くから双眼鏡でのぞいてるのが1番好きだ★
いい席になるとなんかしてもらわなきゃ!って気持ちになっちゃって
落ち込んだりするけど、後ろの席だと不可能だってわけってるから
諦めて双眼鏡でゆーっくりみてられるから楽しいw
今回3回NEWS入って、今日が1番楽しかったかも♪
もちろん1&2回目もよかったけど、曲とか全部知ってるし
見たい部分もわかってるからじっくりみれたし★

あぁ〜ラスト入れてよかったなw
MADめっちゃ楽しそうだったし、NEWSもテンション高くって
ホントに楽しそうでいいもの見ましたよvv
ラストはやっぱり感動するね〜。けーちゃーーん!!

本日のメモレポ↓↓

続きを読む >>
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | -

あはっぴーにゅーすいやー2006 1部

本日やっこちゃん(@ゆっきー)と参戦して来ました☆
今回は一緒に参戦してくれてありがとーーーッ>私信
そして、かぉりちゃん(@北山&小山)&1年振りにともちぃ(@草野)と再会♪
また是非会ってくだちゃい!

江田を見るたびにアサカを好きになるんですけど、なぜですか?(知らねー)
だぶん江田に冷たくされるから、アサカに癒されたくなるんですねー
あぁかわいそうな自分。江田なんて知らないもん!
あちゃかがいるからいいもーーーん!ぷーーん!
そうそう!慶ちゃんが「春にまた会おうね〜」って今日ゆってた!
春コン決定ですかな?慶ちゃん!!どーなのさぁあ!
JJをバックに付けて!絶対付けて!お願い慶ちゃん!!!

昨日の夜にかなちゃん&ゆりちぃにドリボのアサカ、がぞう貰ってから
リアルにウフフハハハ☆.:*゜になって夢に出てきましたよ。
あぁーーーもう夢に出てくるとやばいから!!!!!
もう超ー超ー超ーーーかっこいいんですけど!浅香さん!
とくにパンフのアサカはもう無理!かっこよすぎ!タイプすぎ!
しかも170cmって涙がでちゃうほどかっこいいよー!!
色んな人に「170cmなんだよ!!」メールしたり、ママンに
必死に伝えたんだけど、ママンに絶対嘘だ〜!扱いされて
『絶対170あるんだって!アサカは嘘つかないの!!!』って必死だったよ。
必死すぎて頭に血が上ってクランクランしちゃったよ。(どんだけ)
身長知っただけでこんだけギャーギャーできる自分すごいわ!
たしかに初めて見たときから、少し背が高い子だな〜
って思ってけど、ついに170cm・・・素敵すぎだよ航大くん!
こんな状況になったので、友達に頼んでJJポスター買ってきて貰う
ことになりましたw内担は神様でーーーすぅ!!笑)
嬉しすぎてうっははははよんvv早く部屋に飾りたいよん♪
てか早くアサカに会いたいよ。毎日家で一人ぼやいてるよ。スンスン。


たいした事書いてないけど本日のメモレポ↓↓
続きを読む >>
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | -

あはっぴーにゅーすいやー2006

アリーナDブロからぇみたんと参戦♪
思ってたより前でびびりまくったよ!!
しかも内輪普通にみんなでかいし・・・りぇだけ規定内。
まぢしょぼーい!!あぁーーーしょぼいしょぼい!!

やっぱり、あちゃかは居なかった・・・(号泣)

とりま覚えてるところだけ↓↓
続きを読む >>
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | -

Nippon East to West Spring Concert〜日本横断 大切な人へ〜1部

センター5ブロから参戦☆
カナつん(@藤さん)&ひなきつん(@武内)
会ってくれてありがと〜ぅw
また是非是非会ってやって下パイ♪

いんやぁびっくりした。ぅん。びくりつした!
座席を見た瞬間、固まっちゃって動けなくなったよ。
なにあの席?はぁ?何?誰?(誰でもない)
だってね、一番前だったの!
メインステの前なの!1列目なの!
どーすんの?これどーすんの?
前から火とかでるんだけどどーしろと?
そんなわけでびっくり席でした!わぁぁーーああ!!

慶ちゃんからネタもらえなかったし
せっかくの1列目だったのに全然こなくって
反対側のブロックばっかりでさぁ。。
でもね!大好きなSHOCK MEで目の前に来てくれて、
そんでこっち見てくれて、エロ腰しをかまして
満足げな顔で去っていったよ・・。
小山君ってなんであんな満足げな顔するのかしら??
ソロは、もぅ超ーーーーーーーー近くで見れて大大大満足!
腰!腰!腰!!なんだあの腰!!あぁーーぁ!もう!!
慶ちゃんかっこいいよ。もう好きだ。復活だよ!
大好きです!やっぱりあなたが大好きなのです!!
シゲソロの慶ちゃんが好きw 缶けりのルール知らなくって
焦ってる慶ちゃんが好きw笑ってる慶ちゃんが大好きw(痛い)

今日の感想メモ☆★

・渉君がかっこいいよーぅ。なんであんなにかっこいいのーーww
 指輪の時キスマイ3人でメインステで滑ってて
 めっちゃ笑ってんの!可愛いの!
 赤い布持ってダンスしてる時クソかっこいいっす!
 大坂レイニーブルースの時の「レ」傘をタイミングよく
 開けるとことかもぉおーーーーぉおおお!!(叫び)
 マヂ渉君大復活だし!やっぱかっこいいよ。かっこめん!

・顔も名前も分からないちびっ子にピースしてもらった★
 てかさ、こんなミラクル席なのにちびっこにしか
 かまってもらえない自分って・・・。
 顔か?顔なのか?ぇ?顔か!!!!!(号泣)

・うっちぃがじーぃ。って見てきて怖いよぉおお!
 前から知ってたけど、彼と一回目が合うと
 なかなかそらしてくれないのぉお!怖いって!!

・なんの曲だか忘れちゃったけど、黒い衣装を着たカッコメンが
 前で踊ってて「えぇvv誰これぇ〜えw」って思ったら
 江田君って方でしたwっかっこいいいいい!
 こんなもろタイプの顔の方がいたなんて・・・
 りぇ全然知らなかったよ!!あぁーー一生の不覚だわ!
 江田君かっこいい!かっこめん!

・最後トロッコでまっすーが来て、手を出したら
 りぇのとこでまっすそっぽ向いちゃって
 ガァーーーーーン・・・ってなったら
 バシッ!!って叩いてくれたのだぁああw
 まっすうぅう!わぁーわぁあああwww
 まっすの事もう豚なんていわないよ!(・・・)
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWSnowConcert〜2004〜

行ってきたどぉおおーーー!!雪ふってブーツが
ビッショリになって足が霜焼になっても
小山が世界で1番かっこいい!!!(重症)
ってわけ、ちょっとだけネタバレ☆
もうちょっと時間に余裕が出たら
なんの曲歌ったとか載せますだ♪♪

NEWS魂3部2階5列目から参戦!!
なんか案外みえるけど、顔はよくは見えません・・。
でも!でも!1階の両端にウィーンってすこし上に上がる
ステージがあるんだけど、それに乗るとよく
みえましたぁwっふふふへへへえ(病)
始まる前に草野の足の捻挫のアナウンスが
流れました・・。あのアナウンスって小山?山P?


オープニング
画面に白黒のNEWSが1人ずつ座席に座る映像が
流れるんだけど、慶ちゃんのしか覚えてない・・。
慶ちゃんはポップコーンとジュースを持って
座席に座ってました。。かわいいなぁ〜wwっははは。

それからのってぃが書いたアニメーションが流れました☆
これめちゃくちゃ可愛いね!のってぃ絵がうまいね!ぅん!!

こっから省略☆小山特集です♪

慶ちゃんソロ
コレ最高だしぃい!!ここしか記憶があんまない!(・・・)
慶ちゃんがすんごいキラキラの衣装を着て
みんなで一緒にパラパラ踊るの!!マジ楽しかった♪
『1!2!3!So!エッビバディーウィーキャナスノリノリ
エッビーバディーいぇーぃいぇーぃぇー♪』って感じの曲だった!!笑)
ここでスクリーンにチアガールになった慶ちゃんが登場するんだけど
りぇ的にめっちゃ可愛いww頭を上と左右に結んでるんだけど
アホっぽくってか〜わぁいい↑↑そのあと山Pが牛の着ぐるみ着て
WOMを持ってきて、小山にどんケツ!!負けじと小山もどんケツ!
そんで小山がWOMを食べて。そんではメンバーも踊ってる
映像が映るみたいなぁ☆わかりにきー!!!!(汗)
ああぁ!それからうっちーとまっすーがステージに出てきて
まっすーはちゃんと踊るんだけど、うっちぃーがマジでやる気ないから
慶ちゃんが『おどろうよ!』みたいに話しかけると
めちゃくちゃシャカリキに踊ってました!!!笑))
あんなうっちぃーみたことなぁいなぁ・・。
まぁ、とりあえずココのコーナ楽しいデスッ!!!


MCでジャニWebのNEWSのサイトで慶ちゃんのコーナが
始まるみたいですwwこれはまさにクリスマスプレゼント?(・・・)
楽しみだなぁ〜♪♪そういぇば・・。
慶ちゃんが『ラジオ聴いてくれてる人〜』ってゆったから
『ハーィ☆』って手を挙げたら全然シーンってしちゃってて;;
悲しんだ慶ちゃんは『本当に俺のこと愛してる???』
って聞いてきました・・。愛してるの何も、、激愛??
思わず可愛そうになったので『愛してるぅううう!!こやまぁーー』
って叫んでしまった。2階席で叫んでもどーしょうもないけど
いちお気分的にね!ね!(必死)
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

A Happy "NEWS" Year 2004 完全編 〜慶一郎と博貴は最高です〜

ついに行ってきましたNEWSコン1部と2部!!!
行きは車でいっちゃいました☆電車代が浮いたw
奇跡の女、姉と(@今日はヒロ)と参戦です。
二人とも今日はネタグッツこってますよ!!
りぇは2日に必死こいて作りました!
かなり力作だと・・。自己満足だけどね;

〜1部〜
1部チケは姉と席が離れてるから交換してもらう予定だったけど
無理めだし、こんなイイ席はもう一生ないと思ったから
交換しないで、一人で参戦しました〜。
生まれて初めて一人だよ!!心細くって
隣のおネイ様と仲良くさせていただきました。
同担でちょっと嬉しかった・・。ww
なにやらはじめてコンに来たらしくてかなり
興奮してましたwこれで一緒に叫べる!!!
まぁ、一人ってゆっても2個前に姉さんいます。
つーかつーか、この席なに??よすぎだよね??
だってすぐ右横に花道があるんだけど・・・。

    
●●●姉 l 花 l ●●〜
●●●● l 道 l ●●
●●●● l で l ●●
●●●り l す l ●●
●●●● l   l ●● 

りぇの右には花道・・・。ここはどこ?あたしはだぁれ??(落ち着け)
まずい!!!まずい!!!絶対やばい!!
姉とは普通に話せる距離なんで、『まずい』と連呼です。
このままどうなっちゃうんだろうか・・。

あああ・・・小山君がでてきました!!!
きゃあああああああああああああああ。
ピンクの着物きてますよ。なにあれ!かわいいww
隣の人が二の腕をぺしぺししてきます!!
わかります!その気持ちわかりますが、
お姉さんさっきと別人ですよ;

かっこいいかっこいい!!近い近い!!
ガンミしまくりだから!何これマジもうやだぁああああ・・・。
花道にみんなが来ます。近すぎでどこを見ていいのかわかりません!
けぃちゃん髪の毛すごい色です!踊っても崩れない髪!
すごいです!!きゃああああああああああ。
山Pほっそい!内くん顔がこけすぎ!
まっすーニコニコ。ちびっ子Jr.が目の前で踊ってます。
ニコニコしすぎで北朝鮮の子供みたい・・。
視線が痛い!きまずい!早くはけてくれ!!!
朝ロビーで会ったJr.君も踊っています。
ああ〜また自担だぁ・・あ〜〜〜〜〜。
とりあえず全てにおいてガンミしときました。
絶対小山君はこっちを見ていないけど、目が
いっぱい合うんですよ!そらぁ〜ずっとみてりゃー
合うだろうよって感じだけど。それがたまらなく
恥ずかしい・・。(死)なんか、ぅん。
よくわからないけど恥ずかしい/////
もうヤダーーーーーーー。

そして事件が起こりました。
なんの曲だか忘れちゃったけど
内くんが花道に来たのですよ。
で、「あ〜内くんだぁ」って思ってたら
『ちゅっっw』っと投げCHU+ウインクしました。
あら〜内くんまたウィンク付きかぁ〜・・・
ん?その目線で投げCHU・・まさか!!!!!!
やっぱりおまえかぁああああ
その目線には『ヒロ』ウチワをもってる喜び飛んでる姉。
なにをやってるんだお前はぁ!!
姉さん内くんキモクて嫌い〜とかゆってる人ですよ!
そんな姉が内くんにネタやってもらって
跳ねてます!!・・笑える。
一人大爆笑ぉ!ウケル!!笑える!!!
ウィンク付きだよ!!笑える!!
『ヒロ』ウチワのうらに『投げCHU』が書いてあるんですよ・・。
間違いなく、内くんは自分のFanだと思ったに
違いない・・。面白い!!
内くん最高に面白い!!!!なにこの人!
こんなに面白ナルシストだったけぇ??
あっ!握手会からおもしろかったわぁ!!(@12/14参照)

ついにやってきましたカラオケ大会!
絶対小山君に『抱きしめたい』を歌ってもらわなきゃ
気がすまないのじゃぁああああ!!!!
・・・しか〜し、りぇを指名してくれない自担。
嗚呼・・いいなぁ〜さされた人。
その時!!!『けぃちゃんに抱きしめたい』
をゆってくれた子が!!!!!
なんていい人なんでしょう!!!素敵ですwww
さぁ、早く歌っておくれ☆
・・・自担、断りました。
何やってるんじゃぁああああ!!!!
これ歌わないでなにしてるんじゃああ!!!!
ありえない・・ありえない・・・。
無視して次の人を当てにいく自担。
ムカ・・。ムカ・・。
そのとき『カラオケ壊れてるみたい』とゆう錦戸さん。
「まじぃ??」ってかってに思っていたら
『抱きしめたい』が流れ初めましたぁあああ!!!!!
ナイス!!ナイス!!ナイスだぁ亮君!!!
さいこう!!あの握手会以上に最高!!!(@12/14参照)
しばしば歌ってくれた自担・・。
かっこいいwどんなにこの曲を歌ってほしかったか!!
「自担になんの歌を歌ってほしいですか?」アンケートに
は必ず『抱きしめたい』を書いてきたりぇ。
夢が今日叶いましたww素敵だよ・・。もう。
泣いてもいい??本当にこの歌も自担も
大好きなんです!!!!!(壊)
歌が今日は上手く歌えてます。
嗚呼このまま時間がとま・・ん??
亮君と内くんが花道に来ました。
なにしてん??今サビに入るいいとこなのに〜・・
ぎゃぁああああああ!!!!!
『だきしめた〜ぃ〜』と一緒に抱きしめ始める亮君!!!
なにしてん?!あなた何してん???!!
こっちきたよ!!怖いし!!やだやだ!!
りぇの後ろの子を抱きしめてます!!
あの!!その子小山担!!ねぇえ!!聞いてる!??
せっかくなので亮君の二の腕をペチペチ触ってみました。
どうやったらそんなにはじける二の腕になるの??
りぇ・・ムニムニ!!その筋肉二の腕すごい!!!
っは!!自担の歌が・・。終わってしまった。
大ショック。大分ショック。
自担かわいそうだよ・・。だって前の方全然聞いてないもん。。
おもわす『けぃちゃん最高!!!!!』
って叫んでしまった自分・・。恥ずかしい。恥ずかしい。
KAT-TUNコンから嫌いだった警備員にすんごい
顔でみられた・・。ムカつく!!!お前もう
警備員やめてよ!!だいっきらい!!!
本当にこいつだけは許せない!!
だって、みんなのウチワ見てブツブツ一人で
ゆって笑ってるんだよ!!キモいし
許せないよね!!!ででぇえね、
何かの歌の時に興奮して手を思いっきり振ってたら
何かに当たったんです!しかも「フサっ」って。
ん?っと思ったらそのキモイ警備員の頭!!
っけ仕返しだよ!!!!ぷんだぁあ!!!

相変わらずりぇのネタは誰にもやってもらえないまま
時が過ぎていきます・・。
渉君用につくった『サランへヨ』
「わたるく〜〜ん」とよんでも滑っていってしまう君・・・。
もうだめだ・・。けぃちゃん用の『ドゥーン』は絶対してくれないさぁ・・。
そんなとき花道にけぃちゃん登場。
『けぃちゃん!!けぃちゃん!!!』もう連呼ですよ!!
こっちを見て!!さあ!!このウチワかなり
時間かかったからせめてチラッとでいいから見て!!!

〜ここからはかなりスローでお伝えいたします。〜

『けぃちゃん!!!』その声にようやくきずいてくれる小山君。
ほら!!!この『サランへヨ』だよ☆って!
『サランへヨ』のままだった;
けぃちゃん用は『ドゥーン』だろおまぇ!!!
でも『けぃちゃん』連呼の自分。
小山君立ち止まり「うんうん」とうなずき
伝説の『サランへヨ』を・・・
やってくれました
やってくれました・・。サランへヨ〜。
サランへヨ=愛してる
愛してるをしてくれた小山君。
しょうがなく結婚してくれたあの日(@12/14参照)
ぎゃあぁああああああああああ!!!!!(素に戻った)
どうしよう!!どうしよう!!!
初めてウチワのネタやってもらった!!
初めてネタやってくれた相手が自担・・。
幸せww幸せwwwHappy!曲線!!!!!!
もぅ、やばい!!どうしよう!!
すんごいスキVvけぃちゃんが大好きww
もぅ、お正月から幸せだよwスキスキw

またしてもなんの曲だかわからなかったけど
突然花道を降りる内くん。
どこに行くかと思えば姉さんの前にいる内君。
ええええ!!!!!
何してんのあんたら!!
草野がPOOhさん好きだからもってきた
Poohの耳を内君に差し出し姉。
それを盗もうとする手にとる内君!
そして他のファンにもみくちゃ気味になって
しばしば手をはなし逃げてるようにこっちにきました・・。
ねぇ・・・二人でなにしてるの??
まったく理解できませんよ!!内君・・『ヒロ』ってゆう
内輪はね、草野だからね〜。もしもーし!!
喜んで跳ねてる姉に再び笑う自分。
こっちに握手しながら来たのでりぇも手を差し伸べたものの、
みんな右手を出してるよ;りぇ左手!!!
これじゃぁ、握手しにくい!!まずいまずい!!
思い切って手をぐるっとさせてちょっと
不気味な手をさし伸ばしてみました(汗)
そんな不気味な手で握手してくれた内君を
見つめつずけ、内君も見つめつづけ・・
謎の世界ですよこれは。とりあえず頷き合いました。
楽しいなぁ〜Vv内君最高だよ!!かっこいいよ!!
ナルシストになっちゃったけど、やっぱり昔から関ジャニ
では内君がスキだったから内君が好きだ!!(意味不)
これは絶対なんだけど内君の目は離しちゃだめよ!!
りぇは握手会の時覚えました!!
すんごい、見てくれるからねぇ!うん

1部はこんな感じの夢の国でした☆
楽しすぎる!!!!

〜2部〜

姉さんと1部の出来事をぺちゃくちゃ。
この人内君にあんなにサービスしてもらったくせに
「草野なんで無視するのぉ!!!!」
とか、贅沢なことゆってますよ。まったくだぁ・・。
1部の席があまりにもよかったので、2部がしょぼく感じる。涙です。
いやぁ〜しかし本当になにもしてくれない草野君がここにいます。
なんでなにもネタをしてくれないのだろうか・・。
小山君はこの距離からでも姉に『ドゥーン』してるんだけど・・。
なぜだろうか・・。つーか、つーか、なぜ今回は『サランへヨ』
してくれないのですか・・・。さっきしてくれたから??
ん〜ちょっと寂しいなぁ、けぃちゃん。

オレンジ色のつなぎで歌う曲があるんだけど
その歌はここのせきじゃないとよく見えないんで
さっきの分までみたのですよ・・・。
かっこいいいいいいい!!!
エロい!かなりダンスがエロイ!!なんつーか
田口でゆう『アミーゴ』みたいな!!!
そんでそんで、『にゃ〜』みたいなダンスがあるのですよ・・。
これはセクシーでかわいいつーか、かっこいい・・・。
猫が一匹まぜってるよ!!セクシー猫が混ざってる!!
持ってかえっていいですかぁ!!!!!?
もぅこのコンサートやばいってばぁ!

カラオケでヒロが『薄荷キャンデー』歌いました☆
よこで叫ぶ姉さん。姉さん『くさの〜ぉ』って
叫ぶんだけど絶対『くさの〜』に聞こえない・・。
かなり笑えるます・・・。

最後、柵がどんどん張られていきドドドっと後ろに山P参上!!
あたまをバシバシ叩かれて参上ってかなりかわいそうな・・。
しかしその頃りぇはビックリして椅子に乗ってしまい
何故か背もたれをまたごうとしている自分。
何してんだ自分!!自担に見られたくない!!!
ん??あれ?自担がいないじゃん・・;
キョロキョロっとあたりを見回すとさっき自分がいた
席にいました!!!あんなところに!!!
さっきりぇがいた席じゃん・・。なんでさっき
登場してくれないのさぁ・・・しょぼーん・・。

しょぼーんとしながら終わった2部。
でも『サランへヨ』してもらえたので
幸せだよwwもう最高の思い出です♪

〜帰り編〜

バーゲンに行こう!!つーことになり飯田君の地元
に行ってきました☆飯田君の地元は結構近いんです。
夏に会いましたが、べつにりぇはヤラカシではないので
何もしませんでした・・。だってかわいそうじゃん?!
んっで、バーゲンで買い物ww
猫ちゃんのセーターを発見しちゃい思わず購入☆
あああ・・・ねこちゃん。ねこちゃん。
あのオレンジの衣装の小山君・・。
エロイエロイ。と店の中で思い出してしまった・・。
イカンイカン!!!

よるご飯を食べにサイゼに行きました♪
でもやっぱり夜はこんでるんだねぇ〜;
しかたなく名前を記入。
もちろん名前は『内』です。
今日のウチラは内君に感謝だからね☆
で、『内様2名さま〜』って呼ばれたから
入ろうと思ったらヤンキーカップルに抜かされた・・。
なんでぇえ!!お前さんたち内じゃなくて
鈴木じゃん!!!!なんでやねん!!
内をなまたらあかんでよ!!
ムカムカして店に入ったら「お客様お名前を書いておまちください」
だって・・・。プチ
「さっき呼ばれたんですけど!!!!!」
「お名前の方よろしいでしょうか;(汗)」
『内です!!!!』
怒りのあまり2人で『内です』アピール!!
本名です!!並にアピールです(笑
定員に誤られ無事席確保してドリンクバーへ。
姉さんがドリンクバーに行ってる間に
男2人女1人のお客さんが入ってきたんですよ。
ぽけーっと見てたらその一人が渉君似なんです!!!
これはマジ似てます!!本人じゃないのかってぐらい!
帰ってきた姉さんに報告すると本人かと思ってあわててます!!
この似かたはあわてて当然だもん!
マジにてるの!!!!本当に似てる!!
渉君似をチラみしながらご飯。でも似すぎで気になっちゃって
写メってみた(ぇヘw)今度載せる予定です☆
みんなにもこの似てる人を是非見てほしいから!!!!

ご飯を食べ終わって電車に乗る時間がけぃちゃんが
来そうな時間だったのでちょいちょいワクワク
しちゃってますww小山君とも家が近いんです。
飯田君より近いです。でも飯田君の地元の方がすきです。(だから何!)
でも、残念ながらこなかったです。

本当に今日はHAPPYでしたww
正月からこんなに幸せでいいのかな?!
むふふふふふVv
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

A Happy "NEWS" Year 2004 アバウト編 〜慶一郎と博貴は最高です〜

今日は奇跡の女、姉と(@今日はヒロ)NEWSコン行ってきました!!
1部と2部逝っちゃったwwwwww
今だいぶ疲れたので面白かった部分をメモっておきます♪
おもにけぃちゃんとナゼか内くんですが(笑)
詳しくは明日書きます☆

〜1部〜
・姉と席がバラバラだったけど花道の真横だったので誰とも交換する気に
 ならず、一人で観戦!!りぇの2つ前に姉います。

・席が良すぎて笑える。横でみんなが走ってる。すごすぎる!!

・真横でおどるちびっ子Jr.・・・きまずい。

・ちびっ子の視線が痛い。ぅうううう・・・。

・内くんが最高に面白い。

・内くん、りぇの2個前にいる姉のうちわ『ヒロ』
 を自分だと勘違いする。

・内くんがツボに入った・・。笑えます。

・自担が目の前に来て大興奮!!!

・自担にきずいてもらえて『サランへヨ』ゲット!!

・まさかするとわ思わなかったので
 現実か夢かわからなくなった・・・。

・内くん、花道を降りて再び姉のもとに来るが
 ファンにもみくちゃにされる。

・プーさんの耳をぱくっちゃだめだよ。内くん・・・。

・姉の群れから帰ってきた内くんと無事握手。
 やっぱり内くん面白すぎる。
 ここでポイント*内くんと目があったら絶対に絶対に
 目をそらしちゃダメ!!!!絶対だよ!!!

・カラオケでけぃちゃんにず〜っと歌って欲しかった
 『抱きしめた』がリクエストされる。

・爆死・・・。


・なぜか内くん&亮君が客席に向かいハグ大会。

・亮君に二の腕がかるくペチペチしてみる

・ん〜筋肉。



〜2部〜

・1部の席があまりにもよかったので
 2部がしょぼく感じる・・・。

・前の人の頭で自担が見えない。

・首を伸ばしてみてたら首を痛める。

・なにもしてくれない草野君。なぜ?

・姉、けぃちゃんから『ドゥーン』もらう。

・なぜ『サランへヨ』してくれないの・・・。

・ヒロが『薄荷キャンデー』歌います。

・よこで叫ぶ姉。

・笑える・・・。

・後ろに山P参上!!

・ビックリして椅子に乗ってしまい
 何故か背もたれをまたごうとしている自分。

・何してんだ自分!!自担に見られたくない!!!

・あれ?自担がいない・・;

・あんなところに!!!

・しょぼーん・・。


〜帰り編〜

・飯田君の地元(飯田君の地元近いんですよ。ぅん。)
 に行って買い物してサイゼでご飯。

・サイゼが混んでたため名前を記入。もちろん『内』です。

・呼ばれたがヤンキーカップルに抜かされ
 ムカ!定員に激怒!

・渉君似が店に!!!

・報告すると姉が本人かと思ってあわてる。

・チラみしながらご飯。でも似すぎで気になっちゃって
 写メってみた。

・電車に乗る時間がけぃちゃんが来そうな時間だったので
 ワクワクw(小山君とも近いんです。)

・。。。こなかった。



こんな感じですw 明日にでも渉君似の写メを
のせられたらな〜って思ってます☆
それではおやすみなさい。
NEWSコン★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE