**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

航にゃんSPRING CONCERT '06 パート

ただいま!!とりあえず一言。

あさかめっちゃ大好きー大好きーー(*ノ□`。)(・・・)

今まであまり会えなかった分、GWほぼ毎日会って本当に幸せだったvv
エイトコンに出なかったら、またあんま会えなくなっちゃうのがすんごく
寂しいけどしばらくは、このGWの思い出だけを支えに頑張る!
本当に素敵な思い出をありがとう!遠くから見ているだけで幸せだって
本当に思った!全部がかっこよくって、本当に見てるだけで幸せvv
糞席なんかないんだよ!どこでも楽しめるよ!スキって気持ちがあれば
距離なんて関係ないんだよ!!(ああぁ・・・この発言キモイネ;)
カツンコンはやっぱり1番好きなコンだぁああーーーッw
もう本当にありがとう!カツン最高!やっぱ最高!


*メモ*↓
続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(1) | -

航にゃんSPRING CONCERT '06 パート

こんばんにゃ!
ただいま〜あ♪疲れたけど楽しかったvv
帰り道1人になってからめっちゃ神経使って疲れた・・・
何にだよって感じですよね。すいません。

本当にもう疲労が貯まってギブなので寝ます。おやすみ。

今日もこうだいくん大〜好きッ(*ノд`*)ノ(・・・)

*メモ*↓時間がないのでとりあえずニャン(誰)のだけメモ!
続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(0) | -

航にゃんSPRING CONCERT '06

こんばんにゃ!たーだーいーまー♪
しっかし足が痛い!9cmヒールはキツイって!横アリ駅から遠いって!
って話は置いといて、コンの話ですよね!

*本日のメモ*↓
続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(0) | -

わたるっき〜んぐ魂☆1部&2部

今日は時間がなくって焦った焦った!!
何人かの友達と会えなかったのはホントに残念です↓
でもなんとか、紫帆ちゃん(@仁?翔央?)、ゅかちん(@亀)と
初会いを果たし、かぉりちゃん(@北山&小山)とも会えましたw
みんな可愛くっておばさんドキドキだよんvv
また是非会いましょ〜ん♪

覚えてる限り渉レポ。間違ってらすいません;;↓
続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Looking KAT-TUN 2005★1部★

コン終わってから,2部超〜入りたくって家に帰りたくなかったから
町田でブラブラして家に11時頃帰って来て
今日の学校休んだ分の宿題を友達から聞いて
明日ヤァを見るために少しやって今にいたります。
もう超〜眠い!!ありえん眠い!!
そんなこんなで眠いけど今日のレポつーか感想かきますだ★

かなつん(@たぃぴぃ)&かぉりちゃん(@北山&小山)
会ってくれてありがと〜ぅ♪♪
てか、かなつん最高におもしろいからwきゃっはははは!

席はアリーナDブロの1番後ろだったけど思ってたより
近かったかな?まぁこの前のカツンよりよくないけどね。スンスン。
でぇ!!なんかコン行くまで全然実感わかないしで
楽しめんのかなぁ〜?なんて思っててて、実際始まったら
オープニング意味不すぎてびっくりしちゃってさぁ!
なんだあれ?ゆっちはアレを蹴飛ばすためにセットを
わざわざつくってもらったのかね?あぁーお金もったないわぁ。
てか追加前の方が構成すきだったなぁ。。。赤い布の登場
かっこよくて好きだったけどな〜ぁ↓↓残念だわ。
でもやばい!やばい!!渉君がヤバイ!!
渉君出てきた瞬間やばかった!胸キュンですって!
きゃぁーwきゃぁーwわたるくんwwwって叫んではないけどね!
心じゃ「ゎぁーーーたぁーーーるぅうううううううw」って
感じだったんだけど、渉君には叫ばないって決めたからさぁ★
たぶん渉君うるさいの嫌いだとおもうからさぁ!(経験上)
そんなわけ今日は去年のタキツバで使用した、しょぼい渉内輪を
握り締め参戦しました!てかかなり久しぶりに双眼鏡で
追っかけ部隊しちゃったよ〜んwいつぶり?高夏ぶりくらい?
もう渉君がかっこよすぎで双眼鏡が目からかなせなかったから!
ぶっちゃけ初めてりぇKAT-TUN全然見なかったよ!
KAT-TUNどんなだったの?なにしてた?仁君とかどうなの?
あぁ・・渉君かっこいいよーぅ。

♪今日の渉君のどきどきツボ(・・・)♪
続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あたしの王子様〜Spring 05 Looking KAT-TUN レポ〜

Spring 05 Looking KAT-TUN 1部参戦しました♪
しかもね!ミラコーセンター席!!
めっちゃ花道近いのですよww
でね、でね、・・・仁君が大好きw(いきなり、エッ!!)
もうねぇーかっこよすぎた。

昨日あんだけの災難があった後だから
なおさら王子様に見えました。。。
あぁあぁーーーかっこいいぃぃいぃぃいいい!!
仁担に戻って幸せな日々を送りたい・・ww

マヂKAT-TUN最高!!!!!!!!!!!!!!!

Spring 05 Looking KAT-TUN 1部レポ

一重のまま元気出してセンター15ブロから参戦♪
楽しすぎ+騒ぎすぎて記憶があんまりなかとです・・・↓

続きを読む >>
KAT-TUNコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

KAT−TUN Live 海賊帆1部&2部

2部に慶ちゃんきたぁあああーーーーーーー
お正月から今年初の運を使ったですw
しかも去年の今日は小山君からネタもらった
記念日だったのでもう嬉しすぎて
涙でちゃったしね。もう小山病重症。
慶ちゃんいるの知らなくってずーっと
亀ちゃんのお面つけてふざけて遊んでたから
いきなり『けいちゃぁああああーーーん!!涙))』
なんて叫びまくってから周りに人もビックリだよね;
あぁ〜ホント小山くんにあえて幸せですww
っふふふふっふっふふw
ちなみにシゲと光と太陽もきてました★
親友!!親友!!俺の親友シゲ!!!!(壊)


1部はスタンド南10列とかゆう糞のなかの糞席
だったのでまったくKAT-TUNの顔見えなくって
ちょっと「・・・やばい。つまんない↓」
って思ってたんだけど、2部はアリーナ18列目で
マジ1部と比べ物にならないくらい近くって
大興奮だったしぃwしかも慶ちゃん来てテンションマジMAX↑
やっぱり自担が同じ会場にいるだけで幸せが違いますねw
上田君のソロ曲の詩で『いつもと同じ景色も君がいるだけで違って見える』
見たいな詩があって、「あぁ〜そうそうw上田君わっかてるわぁ〜」
って思いました!上田君の歌めっちゃ好きだわん★
ソロの話をすると仁君のソロもよかったね!!
『むらさき』ってタイトルだったよね!?
まさにりぇの歌ですよね!!(ェツ) 紫色大好き人間として
これは自分の歌にしか思えませんよ!っはははは。
りぇが一番好きなソロは聖です!!!もう最高ですぅううううう↑↑
聖かっこいい!蠅上がりましたよ!ダンスも曲もマジで
りぇのツボにフィットですwかっけぇええーーーーw
あぁ!聖の帽子かわいいなぁ〜って思ってたらアンコの時に
小山君がかぶってましたwあぁーーーーーがわいいぃぃぃい!!!
なんであんなにかわいいんだろう。っふふふふふw(・・・)
基本両部ともMCが面白かったw2部のほうが亀ちゃんのご機嫌は
よかったですね★自らプライド捨ててモノマネもしてました!笑))
てか2部は、かなりのシモが入ってて面白かったあぁ笑))
とにかく今日は最高だった!!ステージの形は嫌いだけど好きだ!(どっち?)
あぁー楽しかった・・2日続けて慶ちゃんに会えたw
最高のお正月だぁあああ!!!!!

りぇストカーによる小山ネタ★
(ォラ小山病なんで書かせてください;)

MCで紹介されましたw
その時立ち上がり恒例のシャシャリ発生!!
『中丸うざい』と叫んでました。っふふふふw

キスマイの曲の間にシゲとどこかに消えました。
トイレかしらね?

上田君ソロ中小山さんお茶を飲みました。
飲食禁止ですよお兄さん!!

あぁーもう全部かっこいい。アレは何なんだろう。
本当にかっこいい。むしろかっくいい。
てか、今日1番嬉しかったのは、、、、、
りぇと服装同じだったwっはははははははっははは!!
やっとペアールックできたじゃん!!(病)))



KAT-TUNコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE