**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

とりあえずレポ☆

覚えてる限り書きます!!レポってゆーか感想です。
しばらくしたら、行った日の日にちに移します★


Ya-Ya-Yah春休み横浜アリーナコンサート2部

かぉりちゃん(@北山&小山)に会いましたw
めっちゃ大人っぽくなってて可愛かったvv
また会ってやって下パイ!!

センター10ブロから参戦☆
・クレーンに乗って光が上にやってきて
  下をみてニコッ♪って微笑んでくれましたw
  可愛すぎだろ。お前さんは可愛すぎる。
(って光ネタはこんぐらいですかね。
 花道横にもかかわらず、シカトされました。
 光だけではなく、皆様からシカトを頂きました・・・。
 ちょっと位チラッとして通ってよ!!ぶーぶーー!!)

・藤さんがめちゃくそ面白かった・・・。
 藤さんバンザイ!バンザイ!!前髪最高☆★

・アンコールでクエッション米村さんが来たので
  「大ちゃん!大ちゃん!!」って呼んだら
 振り返ったけど、気づいてくれなかった・・。

そして帰りの電車で、飯田君と名前がよくわかんないんだけど
KAT-TUN魂でキスマイと一緒に居た人が居ました。
マヂで普通に乗ったら居て、りぇはドア開いた瞬間
すぐ気づいたんだけど、前に居た相方は全然気づいてなくって
どんどん彼らがいる奥に入っていって、
「ちょちょちょちょっとまって!!!!」って
言いたかったんだけど、電車込みこみでそんな状態ではなく
気づけばりぇの後ろに飯田君が居ました。。。
でっかい紙袋でごめんなさい。すいません。
電車揺れるから紙袋あたりますよね。
本気でかなり冷や汗でました;;
そんで、乗り換えて地元駅に帰ろうと思ったら
災難が起こったわけです。。。。
今はその事を相方と恵美ちゃんに泣かずに話せるようになったけど、
他の人に話したら思い出して絶対泣いちゃうから、
死ぬまで誰にも話さないって決めたの。
思い出したくないから。もう、あんなの嫌だから。
彼のためにも、みんなのためにも。
そんな泣きじゃくって、本当に自分でも生きてんだか
死んでんだから分からないまま夜をむかえて、朝になりました。



Spring 05 Looking KAT-TUN 1部

一重のまま元気出してセンター15ブロから参戦♪
楽しすぎ+騒ぎすぎて記憶があんまりなかとです・・・

・LoveOrLikeの仁君アカペラが最高でしたw
 かなり昨日傷ついてたので、本気で癒された・・w

★大ッ好きな離さないで愛を亀ちゃんが歌ったあぁあ!
 亀ちゃんの衣装が可愛かった↑↑
 あと「キスして壊して〜♪」で髪の毛グシャッってして
 SEXYすぎで死にかけた・・・亀ちゃん素敵!!!!

・MCで「It's田口ドリーム」って亀ちゃん言って
 キャッキャwしてました。かーわーぃーぃ〜(@ヤンクミ風)

★やってきました仁ソロ!!!
 緑の光が出る銃で客席にビームだします!
 まさに仁フェラモンビームですよ!キャーキャー!!(・・・)
 そしてウィーンってステージが高くなって
 何が始まるのかと思えば・・仁君の過激な腰ふりぃ!!!!!!
 嫌だぁああ!!エロイ!!仁君が怪しすぎる!!!
  360度回りながら、グルグルジーパンに手を入れて
 腰振ってる仁君。。ひぃーーーー!!きゃぁーーー!!!!!!(失神)
 なんて過激なんでしょうか!!あぁぁあぁああぁあ。
 シャツのボタンがほとんど開いてて胸筋がぁあーーー!!
 かっこいい!かっこいい!仁君!仁君!!
 しかもギター弾いて歌ってるしでもう最高!グハッ!(吐血)

・最後の曲すんごく泣けた。スンスン。仁君仁君。

こんな感じでした!!最高でした!KAT-TUNが大好きだ!!
翠(@亀梨)&かなつん(@藤さん)と無事会えましたw
いっつもこんな奴と会ってくれてありがとう〜ぅ★☆
また会って下ぱいw
Ya-Ya-Yahコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Ya-Ya-Yah春休み横浜アリーナコンサート2部レポ

センター10ブロから参戦☆
・クレーンに乗って光が上にやってきて
  下をみてニコッ♪って微笑んでくれましたw
  可愛すぎだろ。お前さんは可愛すぎる。
(って光ネタはこんぐらいですかね。
 花道横にもかかわらず、シカトされました。
 光だけではなく、皆様からシカトを頂きました・・・。
 ちょっと位チラッとして通ってよ!!ぶーぶーー!!)

・もうノリノリでハイテンションMAXになって
 ペンライトガツガツ振ってたら、、、、
 バコーン!!!って星がの部分が飛んでいった・・・。
 あれって飛ぶんだね。知らなかったヨ。(・・・)
 まだそんな使ってないのに壊れた;;
 しかたなく、星の部分なしで電球ひからせて
 ヴァズライトイヤー光線のマネして遊んでました。。
 光線先はもちろんクエッションですから!!(何故)

・藤さんがめちゃくそ面白かった・・・。
 藤さんバンザイ!バンザイ!!前髪最高☆★

・アンコールでクエッション米村さんが来たので
  「大ちゃん!大ちゃん!!」って呼んだら
 振り返ったけど、気づいてくれなかった・・。

・小山、増田、手越来ました! 
 小山は、いっちょまえに車の鍵をジーパンに
 ぶるさげてたよ。ヶッ。(口悪いの許してあげて)

かぉりちゃん(@北山&小山)に会いましたw
めっちゃ大人っぽくなってて可愛かったvv
また会ってやって下パイ!!


そして帰りの電車で、飯田君と名前がよくわかんないんだけど
KAT-TUN魂でキスマイと一緒に居た人が居ました。
マヂで普通に乗ったら居て、りぇはドア開いた瞬間
すぐ気づいたんだけど、前に居た相方は全然気づいてなくって
どんどん彼らがいる奥に入っていって、
「ちょちょちょちょっとまって!!!!」って
言いたかったんだけど、電車込みこみでそんな状態ではなく
気づけばりぇの後ろに飯田君が居ました。。。
でっかい紙袋でごめんなさい。すいません。
電車揺れるから紙袋あたりますよね。
本気でかなり冷や汗でました;;
そんで、乗り換えて地元駅に帰ろうと思ったら
災難が起こったわけです。。。。
今はその事を相方と恵美ちゃんに泣かずに話せるようになったけど、
他の人に話したら思い出して絶対泣いちゃうから、
死ぬまで誰にも話さないって決めたの。
思い出したくないから。もう、あんなの嫌だから。
彼のためにも、みんなのためにも。
そんな泣きじゃくって、本当に自分でも生きてんだか
死んでんだから分からないまま夜をむかえて、朝になりました。
Ya-Ya-Yahコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヤァ魂

スタンド北 3列 いっちゃん端っこの席。
後ろの列、自分の列・・・

誰も居ませんから!!!残念!!!

小山が『大好評でチケット取れなかった人もいるんですよw』
っていってたけど。。。嘘ですよね??ね??
だってさ、りぇの横だって相方の横だって
ずーっと空いてるし、後ろの列だって空いてますよ?
絶対10人はチケ取れたって!!どーしたの?嘘つきすぎよ?
それなのにまた春にやるんだ魂。。。
まぁ、行きますけどね。っはははははは!!!

こんな感じで周りに誰もいないんで、自分の列の
周りを走ったり、踊ったり、内輪かかげたり・・。
まじでやりたい放題楽しかったwへへへへw
小山かっけかったぁ〜wシカト祭りでもかっこいい!!(ダッ)

明日はKAT−TUN魂1&2部参戦★
楽しみだぁ〜♪
ちなみに今日は小山、シゲ、のってぃ、まっすー
KAT−TUN全員が来ましたよwっふふw
Ya-Ya-Yahコン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE