**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< きたこれ!きたよこれ!! | main | ユー達の音楽こうだいうんどうかい! >>

おつかれさま

タッキー&じゅにあの皆様わん!お疲れ様でした☆
本当に今回は大きな怪我や事故がなくってよかったよーう!!
言葉でゆうと簡単に聞こえてしまうけど、本当に本当にお疲れさまでした!
こーくん!約1ヶ月間お仕事と学校の両立お疲れ様でした!!(*・∀・*)ノ

あぁーあ。なんだかなー。
やっぱり友達ってむずかしいな。仲良くなったつもりでも
やっぱ相手の気持ちなんて全然わかんないや〜。どこまで話していいのかわからない。
今は豚担といるのが1番らくちん♪うん!
って話は置いといてもう運動会だよ!!なんも支度できてないよ!
時間をくださーーい!くださーーーい!!
30日行く人いるかな??会えたらいいなw会いたいなww
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「山本姉って呼んでねキャンペーン」実施中*ひなきつんだぉ(・∀・)
バトン回すからPCアド教えてちょ★
あれ超長文なの(笑)

明日はお互い頑張ろうね〜!
まぁこっちは兄組オンリーだろうけど…orz
でもいいの!窓集会あるから!!笑
山本姉 | 2006/09/29 8:25 PM


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 11:39 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE