**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ただキミを愛してる  | main | *自己紹介&他己紹介バトン* >>

復活!きもきも!

にゃ!
特に書く事もないんだけど、なんか病み日記で止めとておくのが嫌だから更新♪

まいちゃん心配してくれてありがとう(:∀;)もう大丈夫だよw
ゅかちょん話聞いてくれてありがとう・・・(うд`。)うぅ。

なんか今はすごくすっきりして前みたいに普通に少しずつ戻れてきてる。
すごく幸せだよ。目の前にある小さな幸せを大切にして生きていますw
学校行って、友達と笑って、勉強がんばって、放課後まで課題やって。
普通の事なんだけど、すごく幸せに感じています。
ヲタ誌はこーだいくんのとこしか読めてない。
だってヲタ誌コーナー混んでるんだもん!
なんか雑誌読んで、こーだいクンの顔見るだけで幸せw
運動会で家族と一緒にご飯食べるのが恥ずかしかった思い出。
練習中友達とふざけて先輩に怒られた思い出。
ハロウィンとエイプリルフールを勘違い。
きゃめいクンにつっこみを入れるこーだいくん。
あぁ〜あ。雑誌読んでるだけで幸せとかなんだこれw
やっぱりすっきりした気持ちだといいねwいいねw
大好きだよーうwひひひひひひww

昨日ね久しぶりにお買い物行ったの!
そんで大好きな憧れブランドのトミーガールズを覗いたら
冬物のジャージがめっちゃ可愛くって*:+・。
でも12000円もしたのね。でも欲しくって。トミー大好きなんです。
とりあえず、ポイント貯まって1000円割り引き券があるお店でニットベストを買って・・・
でも、やっぱりトミーのジャージが気になっちゃって。
気付いたら試着して店員さんに相談しまくって買ってたヽ(*´∀`*)ノ
わぁ〜い♪わぁ〜い♪念願のトミーのジャージ手に入れたww
来月も給料出たら買おうw月一でトミーの洋服買おうw
女の子はやっぱり好きな洋服を着なきゃねvvしーあーわーせ☆ミ
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

それならよかった☆
何かあったら聞くからね!

あたしもあの暗いブログ
どーにかしなきゃ
まい | 2006/10/10 9:07 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE