**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 復活!きもきも! | main | *バトン* >>

*自己紹介&他己紹介バトン*

↓メグちゃん(@よでぃ)から頂いたバトンやっりまーす♪(*^∀^*)↓
1. 回す人を最初に書いておく
ひろみチャン(@高木クン)*まいチャン(@翔央クン)*ぽんチャン(@野澤クン)
※もしよかったらでいいのでw

2. お名前は?
りぃちゃんだよ〜!(あさか風) りぃちゃんです!(はっしー風) 

3. おいくつですか?
15歳です☆ミ ・・・ギリギリ10代だよ。ふん!

4. ご職業は?
学生です。春からお金はあるけど時間がない人になります。

5. ご趣味は?
インターネット!カワイイ子の研究!買い物!
こーだいくんに萌え萌えする以外の趣味はこの3つかな!
インターネットやってカワイイ子見て、メイクとか服装研究して買い物行くの!
今はこれやってるときが幸せvv女の子だもん!可愛くなりたいもん!

まぁ、基本的趣味は食べることですかね。ふふ

6.好きな異性のタイプは?
目が猫目で口が大きくって口角が上がってて、笑う時大きな口で目を細める人。
背が高くて細くて髪の毛サラサラで腕に適度な筋肉がついてる人。
見た目は冷たくっていじわるそうなのに、本当は友達思いで、優しくってカワイイ人。

7. 特技は?
悩む事!(笑)なんだろう・・・んんんんーーー。血液型分析ですかね。

8. 何か資格を持っていますか?
普通自動車免許(AT)・ワープロ検定2級・簿記2級・情報処理検定プログラミング部門2級
・・・あともろもろ秋葉系もってるけどキモイから書かない。
ちなみに英検4級は3回くらい受けたけど全部落ちた(笑)

9. 何か悩みがありますか?
・お金がない
・結膜炎にすぐなってコンタクトつけられない
・社会人になったらすぐ会社辞めそう
・こーだいクンの好きなタイプ(・・・)

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:たらこスパゲティー/カツ丼/ケーキ/苺生クリームクレープ/フルーツ/クッキーサンド(アイス)

甘い物本当に大好きvvケーキはレアチーズ、フルーツタルト、ショウトケーキ、クレープケーキが好き(´m`*)
たらこスパゲティーも好きなんだけど、たらこ自体が好き♪

嫌い:すごい嫌いなのない。ん〜〜ウニと甘く煮たカボチャが嫌いかな。

11. 貴方が愛する人へ一言。
本当にメイド服着てもいいの?きもいって言わない??嫌わない?

12. 回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
メグちゃんのマネして代々木で会った3人のお友達に回します☆

*ひろみチャン(@高木クン)
初めてできたJJ担のお友達(´(ェ)`)ノ<気がめっちゃ合うキィ!!優しいキィ!!
ひろみチャンのキィ様への愛は誰にも敵わないでしょうvv(笑)
クリスマスは一緒にメイド服で参戦しよ〜うね♪(・・・)

*まいチャン(@翔央クン)
まいチャンとは何気に長い付き合いだよね*:+・。
あるメールをきっかけに最近前よりも仲良くさせていただいてます(´∀`o)
翔央の事すごくすっごく考えていて、オイラの相談乗ってくれて、大人っぽい!
年下に感じないから話しやすいのんvv

*ぽんチャン(@野澤クン)
ぽんチャンとは∞で一緒にコン入ったよね♪"てかうちら代々木ばっかりだね!(笑)
1日の運動会では年を考えろと叱られましたが笑、ショタ仲間なのでいいです♪
今考えると、ぽんチャンは毒舌!?愛のある毒なら大歓迎よ(ノ∀´)ノ
これからも素敵な中2達を愛していこうね*:・+。

13. 最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい
*メグちゃん(@ヨディ)
メグちゃんのヨディの応援のしかた?見かた?が可愛くって好き(*´∀`*)
「よしくん」って呼んでるのが可愛いw
細かな観察力にすごくすごく愛を感じるw
Q?全員が好きなんだなって伝わってくるw
なんかメグちゃんは見た目も、よでぃに対しての愛も全部が
ピンクって感じで可愛いデス*:・。
可愛いばっかりゆってるね(笑)だって事実だもん!
運動会で席が近すぎてびっくりしたよね!!ヨディのソロの時思わず
メグちゃんの方見たら、メグちゃんは目がハートだったので、りぃさんも
嬉しかったです♪(笑)


- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとーー!!!

っていうか!!!!
よでさまソロの時はよそ見なんかしてないでよでさまだけを見てください><!!
恥ずかしすぎる・・・orz

そしてメイド服着た際には是非ともご一報を!
デジカメ構えて会いに行きます(*´Д`*)
メグ | 2006/10/12 1:42 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE