**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< .+*HAPPY BIRTHDAY*+. | main | にゃ! >>

ばぁ〜とぉ〜ん!!

山下さんから回ってきたのでやりまーす♪
回してくれてありがとう(^^)

↓*バトン*↓
最近思う「あさか こーだい」
・自分の見せ方覚えて、そのせいで人気出てきて吐きそうだい!笑

この「あさか こーだい」に感動
・なんだかんだ言って優しくって頑張り屋なこーだいに感動だい!

直観的「あさか こーだい」
・ぺんぎん!笑
ぺんぎん見ると敏感に反応しちゃうも〜ん。

好きな「あさか こーだい」
・頑張ってる姿
・笑ってる姿
・さりげなく優しい姿

こんな「あさか こーだい」は嫌だ
・「・・・」って顔してるこーくん嫌い!
嫌いってゆーか怖い。うぅ。

この世に「あさか こーだい」が居なかったら
・ヲタ卒してる。

次に回す人とキーワード
すとっぷ!
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ばとんやってくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
山下さん | 2006/11/07 11:26 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE