**Carrot and stick**

おかしいくらい・・・キミがすき(*´▽`。)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ばぁ〜とぉ〜ん!! | main |

にゃ!

放置しまくっていてすいません。
検索されるの嫌でさぼっていましたー!!
大分見に来る人減ったから久しぶりに更新大♡

日記は書いてなかったけど、変わらずあちゃかの事大好きだよ(*^∀^*)
色々あったけど、結局キライになんてなれる訳もなく大好き♡♡
むしろ昔より気持ち悪さが増してしまった気がします・・・

時間を見つけて少年のレポも書く予定です!
てか、わん!レポも書いてないしね・・・・どーしょもない。
昔は眠くったってなんだって、帰って来たらすぐに書いてたけど
もう今はダメダメですね。年ですね。ヲバですね。。。しゅーん。

りぃも後すこしでハタチですよ。あちゃかとの年の差がついに6歳に・・・。
早く15歳になってくれーーい!!!
- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:01 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 9:27 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 9:57 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/15 5:57 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE